UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

English

Chinese

ページトップ

GAME CENTER EVERYDAY!

GAME CENTER EVERYDAY!

カエルの景品〜カエルはかわいい〜

2019.10.03

こんにちは!エブリデイスタッフのみほです!最近パステルカラーカエルの景品が多く感じて、とても気になっているので、今回はカエルの景品について調べてみました!

 

目次

  • カエルはお好きですか?
  • カエルのグッズ
  • 景品紹介(2019/10/03現在)
  • まとめ

 

カエルはお好きですか?

みなさん、カエルはお好きでしょうか?私は好きです。梅雨の季節がもともと好きなのと、ぴょこぴょこ跳ねる姿を、さっと掬って通りすがりの車から守る青春を過ごしていました

さて、あまりカエルが得意な人は見かけません。そもそも爬虫類という時点で苦手意識のある人は多いでしょう。人から離れている生命ほどどうしても理解し難いという意識からかもしれません

好き嫌いは人それぞれ、ですからそんなことは別にいいのです。私は景品紹介に繋げたいカエルもマスコットにしてしまえば誰が見てもかわいいということを私は伝えたいのです。カエルというモチーフほど柔らかなパステルカラーの合う生き物はいないのではないでしょうか?もしかすると、梅雨の花である紫陽花の色なんかとイメージが合うからかもしれませんね。

 

カエルのグッズ

かわいいカエルの景品が気になってきたと思います。まずは現在(2019/10/03)当店にも置いてあるカエルの景品から人気のシリーズを1つ紹介したいと思います。

かえるのピクルス(カエルのピクルス)

「ぬいぐるみを雑貨のようにオシャレに」をコンセプトに、オリジナルの生地 「スパイスミックスシリーズ」から出来たぬいぐるみの1つとして、誕生しました。

スパイスミックスシリーズ」とは、今ではみなさんおなじみのアクリルの糸をカールさせてミックスさせて織ったもの、なのですが、なんと 「カエルのピクルス」はその発祥から生まれた1シリーズだったんですね… …。

参照:ピクルスザフロッグ[pickles the frog]-pickles(プロフィールページより)

公式サイトもとてもオシャレで可愛かったのでぜひみなさん覗いてみてください!

 

景品紹介(2019/10/03現在)

かわいいカエルの世界を知れ​​たと思います。先程紹介した 「スパイスミックスシリーズ」を使ったものは残念ながら無いのですが、かわいいカエルのぬいぐるみやマスコットたちの紹介です!

もちふわ!ましゅまろかえる

名前の通りのもちふわです。ましゅまろかえるです。可愛いパステルカラーが揃っています!

 

もちふわ!ましゅまろかえるマスコットBC

マスコットボールチェーンverです!!手頃にこの手触りと可愛さを堪能できます…!

 

ふわふわぴよたまフレンズPark

動物たちの中にカエルもいます!!まんまるなカエルです!!

 

カエルのピクルスデフォルメお座りマスコットボールチェーン

カラフルながらも柔らかい色がかわいいです!好きな色をGETしてみましょう!

 

カエルのピクルスデフォルメお座りBIGぬいぐるみ

大きいぬいぐるみもあります!ふわふわそうですね!

 

 

まとめ

梅雨にぴょこぴょこ足元を飛び回る小さい生き物。紫陽花の葉っぱから顔を覗せてる姿は最高キュートです。苦手な人は、カエルに対するイメージがちょっとでも変わっていたら嬉しいなと思います。もともとカエルが好きな人もかわいいカエルの世界を1つ知れたのではないでしょうか?以上、生命を愛するエブリデイスタッフのみほでした!

 

 

 




~PR~

クレーンゲーム専門店『エブリデイ』では、週に3本以上、クレーンゲーム動画を
YouTubeに更新しております!
エブリデイの公式YouTubeチャンネルは→こちら
ぜひ、チャンネル登録してね!!
YouTubeチャンネル登録は、下のボタンから出来るよ!!



店員さんによる獲り方攻略!!
行田店のさそう店長が、動画で橋渡しの攻略講座をやってくれたよ!
詳しくは、↓の動画を見てね!!


【景品担当者オススメ景品】
景品担当しまちゃんがオススメ景品を紹介してくれる、しまちゃんねる!
今回は、番外編ということで?今年入社の新しい店員さんを紹介してもらいましよう!
詳しくは、↓の動画を見てね!!




12月16日【クレーンゲーム攻略本】発売!!
この度日本クレーンゲーム協会監修・クレーンゲーム攻略本が発売になりました!!
この攻略本、撮影場所は、なんとエブリデイ!
12の基本的な取り方テクニックなども収録されてます!
詳しくは↓の動画を見てね!!


2019年9月30日をもって、エブリデイ行田店LINE@サービス廃止になりました。
今後は、スマートフォン向けエブリデイオリジナルアプリにて
お得なクーポンやメッセージを配信していきます。
お使いのスマートフォンに適した、下記の各アプリストアのアイコンをクリックして頂くと、
エブリデイのオリジナルアプリのダウンロードページに行けるようになっております。

  



≪エブリデイ行田店&エブリデイとってき屋、両方のお店に、
あのHIKAKINさんが遊びにきてくれました!!≫

HIKAKIN来店2

【エブリデイとってき屋東京本店】




【エブリデイ行田店】




ページトップ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。