UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

English

Chinese

ページトップ

GAME CENTER EVERYDAY!

GAME CENTER EVERYDAY!

秋の行楽シーズン!紅葉狩りのお供にいかが?ランチボックスの紹介

2019.10.04

皆さんこんにちは!エブリデイ行田店スタッフのりょうちゃんです。秋の行楽シーズンで紅葉狩りに行く人もいらっしゃるでしょう。そんな風情の中でする食事は普段よりおいしく感じると思います。その時に必要な物と言えば…お弁当箱(ランチボックス)ですよね!今回は様々なランチボックスの紹介をさせて頂きます!

 

目次

・ピクニックに合う!ムーミンのランチボックス

・お子様は大喜び!ピカチュウのランチボックス

・お父さんお母さんは懐かしい?ゲーム機本体のランチボックス

・まとめ

 

 

ピクニックに合う!ムーミンのランチボックス

 

ムーミンとスナフキンが中央にデザインされた、2段のランチボックスです!

 

容量もかなり多く、一人ではかなりの量になりますし、2人だとシェアできそうですね。

 

ちなみに…

上には、コップの様な物もあり、飲み物を入れて飲んだり、可愛いフルーツを入れたり…色んな事に使えそうですね。

 

 

お子様は大喜び!ピカチュウのランチボックス

可愛いピカチュウのランチボックスです。

 

お子様に丁度いいサイズで喜びそうです。

 

一見…1段に見えますが。

 

 

実は2段なんです。

 

2段になるのですが、大きさが少し異なり、マトリョーシカの要領で入ってます。

 

つまり、ランチボックスで持っていく時は2段に出来て、家で使い終わった後洗ったら、1つに纏めて収納できるという事です!

 

かなり便利ですね!

 

 

お父さんお母さんは懐かしい?ゲーム機本体のランチボックス

懐かしいハード機がランチボックスになりました!

 

プレーステーションのランチボックスです!(プレステ○ニではありません(笑))

 

中にはランチボックスではなく、フィギュアみたいにディスプレイの様に飾る人もいるかもしれません。

 

ゴムバンドにもしっかりとロゴが書いており、クオリティが高いです。

 

 

ちなみに、ディスクオープンの仕掛けはありません…

 

ディスク部分だけだと容量がかなり少ないですからね(汗)

 

こちらも2段形式ですが、ピカチュウよりもコンパクトです!

 

プレステ世代の家族に一番オススメです。

 

 

まとめ

いかがったでしょうか。

 

本格的な物から、懐かしめる物・お子様向けの物と様々なランチボックスが紹介するのです。

 

今回紹介していない以外でも、男の子が特に好きそうなトミカのランチボックスやディズニーのランチボックスとクレーンゲームの景品でも豊富です。

 

さらに、景品次第では、お箸・スプーンフォーク・ステンレスボトル・リュック…とエブリデイ行田店で取れる景品でピクニックセット全部取れたり出来るかも?

 

是非、ご来店お待ちしています!

 

※今回紹介した景品は数に限りがございますので、欲しい場合はお早目の来店をお願いします。




~PR~

クレーンゲーム専門店『エブリデイ』では、週に3本以上、クレーンゲーム動画を
YouTubeに更新しております!
エブリデイの公式YouTubeチャンネルは→こちら
ぜひ、チャンネル登録してね!!
YouTubeチャンネル登録は、下のボタンから出来るよ!!



店員さんによる獲り方攻略!!
行田店のさそう店長が、動画で橋渡しの攻略講座をやってくれたよ!
詳しくは、↓の動画を見てね!!


【景品担当者オススメ景品】
景品担当しまちゃんがオススメ景品を紹介してくれる、しまちゃんねる!
今回は、番外編ということで?今年入社の新しい店員さんを紹介してもらいましよう!
詳しくは、↓の動画を見てね!!




12月16日【クレーンゲーム攻略本】発売!!
この度日本クレーンゲーム協会監修・クレーンゲーム攻略本が発売になりました!!
この攻略本、撮影場所は、なんとエブリデイ!
12の基本的な取り方テクニックなども収録されてます!
詳しくは↓の動画を見てね!!


2019年9月30日をもって、エブリデイ行田店LINE@サービス廃止になりました。
今後は、スマートフォン向けエブリデイオリジナルアプリにて
お得なクーポンやメッセージを配信していきます。
お使いのスマートフォンに適した、下記の各アプリストアのアイコンをクリックして頂くと、
エブリデイのオリジナルアプリのダウンロードページに行けるようになっております。

  



≪エブリデイ行田店&エブリデイとってき屋、両方のお店に、
あのHIKAKINさんが遊びにきてくれました!!≫

HIKAKIN来店2

【エブリデイとってき屋東京本店】




【エブリデイ行田店】




ページトップ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。