UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

English

Chinese

ページトップ

GAME CENTER EVERYDAY!

GAME CENTER EVERYDAY!

食欲の秋!思わず食べたくなる!?おいしそうな見た目をした景品達!

2019.10.06

こんにちは!エブリデイ行田店スタッフのほなみです!

季節はになりましたね。
と言えば読書の秋スポーツの秋食欲の秋です。
今回は食欲の秋ということで、思わず食べたくなるような食べ物の見た目をした景品を紹介していきます!

食べ物ではないので食べることはできませんよ(笑)

 

目次

  • そもそも秋はいつから?
  • 景品紹介~スイーツ系~
  • 景品紹介~パン系~
  • その他の景品紹介
  • まとめ

 

 

そもそも秋はいつから?

みなさん、秋はいつから始まると思いますか?
最近は暑さが続き、全く秋らしく感じないかもしれませんね。
ですが、秋はもう始まっています!
気象庁では、3月から5月を春、6月から8月を夏、9月から11月を秋、12月から2月を冬と区別しているそうです。
9月はまだ夏というイメージがある方もいるのではないでしょうか?

もうとっくに秋は始まっていたんですね。

 

引用先:四季の期間はいつからいつまで?季節の区切りはどうしているの?

 

景品紹介~スイーツ系~

ここからは食欲の秋ということで、思わず食べたくなるような景品の紹介をしていきます。

※10/4の時点での景品です。景品によっては来店の際にはなくなっている物もあります。

また、もう一度お伝えしますが、食べ物ではないので食べることはできません。
 ご注意してお楽しみくださいね。

 

 

まずは、甘いスイーツみたいな見た目をした景品です。

 

タイニーハロウィンスウィーツ デコ盛りチャーム

小さくて可愛らしいチャームです。
ハロウィンな見た目も可愛く、おいしそうですね!
全部で8種類あります!

 

PABLOminiスクイーズマスコットBC

こちらは、知っている方は知っていると思いますが、PABLOのチーズタルトのスクイーズです!
全部で6種類あり、どれもおいしそうです!
見ているだけで味がしてきそうですね!

 

景品紹介~パン系~

次に、パンの見た目をした景品の紹介をしていきます。

イギリストーストアソート

イギリストーストのスクイーズです。
ピザ、プレーン、いちごジャムの3種類があります。
これもおいしそうですね!

 

まるでパンみたいなピコピコ棒AS

見た目はフランスパン!?
実はこれ、ピコピコ棒なんです!
2種類あります!

 

その他の景品紹介

最後に、スイーツやパン以外の食べ物の見た目をした景品の紹介です!

 

お食事れんげボールチェーン

レンゲに乗ったメニューがおいしそうです!
このまま食べてしまいそうになりますね!
でも食べられません!
カレー、ラーメン、チャーハン、マーボー丼、いくら丼、まぐろ丼の全6種類があります。

 

ぷにぷにコロッケ

おいしそうなコロッケです!
もちろん、食べられません!

 

まとめ

いかがでしたか?
なんだか見ているだけでお腹が空いてきちゃいますね。
ここで紹介した景品以外にも、エブリデイ行田店には食べ物の見た目をした景品があります。
実際に食べるのもいいですが、見た目がおいしそうな景品をゲットするのもいいかもしれませんね!
エブリデイ行田店に来店した際は、実際の食べ物の景品だけでなく、見た目が食べ物にそっくりな景品もゲットしちゃってください!
ご来店お待ちしております!




~PR~

クレーンゲーム専門店『エブリデイ』では、週に3本以上、クレーンゲーム動画を
YouTubeに更新しております!
エブリデイの公式YouTubeチャンネルは→こちら
ぜひ、チャンネル登録してね!!
YouTubeチャンネル登録は、下のボタンから出来るよ!!



店員さんによる獲り方攻略!!
行田店のさそう店長が、動画で橋渡しの攻略講座をやってくれたよ!
詳しくは、↓の動画を見てね!!


【景品担当者オススメ景品】
景品担当しまちゃんがオススメ景品を紹介してくれる、しまちゃんねる!
今回は、番外編ということで?今年入社の新しい店員さんを紹介してもらいましよう!
詳しくは、↓の動画を見てね!!




12月16日【クレーンゲーム攻略本】発売!!
この度日本クレーンゲーム協会監修・クレーンゲーム攻略本が発売になりました!!
この攻略本、撮影場所は、なんとエブリデイ!
12の基本的な取り方テクニックなども収録されてます!
詳しくは↓の動画を見てね!!


2019年9月30日をもって、エブリデイ行田店LINE@サービス廃止になりました。
今後は、スマートフォン向けエブリデイオリジナルアプリにて
お得なクーポンやメッセージを配信していきます。
お使いのスマートフォンに適した、下記の各アプリストアのアイコンをクリックして頂くと、
エブリデイのオリジナルアプリのダウンロードページに行けるようになっております。

  



≪エブリデイ行田店&エブリデイとってき屋、両方のお店に、
あのHIKAKINさんが遊びにきてくれました!!≫

HIKAKIN来店2

【エブリデイとってき屋東京本店】




【エブリデイ行田店】




ページトップ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。