UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

English

Chinese

ページトップ

GAME CENTER EVERYDAY!

GAME CENTER EVERYDAY!

MARVEL特集!有名なあのヒーロー達がやってきた!

2019.12.01

こんにちは!
エブリデイ行田店スタッフのほなみです!
みなさんは「MARVEL」や「アベンジャーズ」という言葉は聞いたことがありますか?
映画も公開されていたりしていますので、知っている方は知っているのではないでしょうか。
今回は、MARVELについてご紹介していきます!

 

目次

  • MARVELとは?
  • キャラクターの紹介
  • MARVELの景品紹介
  • まとめ

 

MARVELとは?

まずはMARVELについてご紹介していきます!
MARVELはニューヨークに本社を置くウォルト・ディズニー・カンパニー傘下のアメリカ合衆国の漫画出版社です。
アメリカの漫画出版社であるDCコミックと並ぶ二大アメコミ出版社の一つです。
代表的な出版作品として、スパイダーマンやキャプテン・アメリカ、アイアンマンなどがあります。
どれも有名なので、聞いたことや見たことがある方も多いのではないでしょうか?
ちなみに、アベンジャーズというのは、MARVELのヒーロー達が一堂に会するクロスオーバー作品のメジャータイトルです。

引用先:マーベル・コミック

 

キャラクターの紹介

続いて、キャラクターを紹介していきます!
数が多いので、有名なキャラクターのみに絞りたいと思います。

 

スパイダーマン

本名はピーター・パーカー。
放射性のクモに噛まれたことでクモのようなパワーを手に入れた。

 

アイアンマン

本名はトニー・スターク。
最新鋭のパワードスーツで戦うセレブヒーロー。

 

キャプテン・アメリカ

本名はスティーブ・ロジャース。
実験段階の超血清を注入され、さ耐久力、腕力などが高められた状態となったヒーロー。

 

ここで紹介した以外にもたくさんのヒーロー達がいます。
ぜひ、公式サイトなどで見てくださいね!

引用先:マーベル公式

 

MARVELの景品紹介

エブリデイ行田店にあるMARVELの景品を紹介していきます!

※11/29時点での景品です。
景品によっては来店の際、なくなってしまっていることもありますので、ご注意ください。

 

【MARVEL COMICS 8th Anniversary スーパープレミアムフィギュア”Venom”】

こちらは、ヴェノムのフィギュアです。
かっこいいので、ぜひゲットしてお部屋に飾っちゃいましょう!

 

【MARVELぬいぐるみM】

MARVELのヒーロー達のぬいぐるみです。
デフォルメされていてかわいくなってます(笑)

 

【MARVEL 光るポンポンヨーヨー】

こちらは小さめなヨーヨーです。
衝撃を与えると光りますよ!

 

まとめ

いかがでしたか?
少しでもMARVELに興味は持てたでしょうか?
エブリデイ行田店には上で紹介した景品以外にも、MARVELの景品はあります。
ぜひ、エブリデイ行田店に来店した際にはMARVELの景品をゲットしていってくださいね!
ご来店お待ちしております!




~PR~

クレーンゲーム専門店『エブリデイ』では、週に3本以上、クレーンゲーム動画を
YouTubeに更新しております!
エブリデイの公式YouTubeチャンネルは→こちら
ぜひ、チャンネル登録してね!!
YouTubeチャンネル登録は、下のボタンから出来るよ!!



店員さんによる獲り方攻略!!
行田店のさそう店長が、動画で橋渡しの攻略講座をやってくれたよ!
詳しくは、↓の動画を見てね!!


【景品担当者オススメ景品】
景品担当しまちゃんがオススメ景品を紹介してくれる、しまちゃんねる!
今回は、番外編ということで?今年入社の新しい店員さんを紹介してもらいましよう!
詳しくは、↓の動画を見てね!!




12月16日【クレーンゲーム攻略本】発売!!
この度日本クレーンゲーム協会監修・クレーンゲーム攻略本が発売になりました!!
この攻略本、撮影場所は、なんとエブリデイ!
12の基本的な取り方テクニックなども収録されてます!
詳しくは↓の動画を見てね!!


2019年9月30日をもって、エブリデイ行田店LINE@サービス廃止になりました。
今後は、スマートフォン向けエブリデイオリジナルアプリにて
お得なクーポンやメッセージを配信していきます。
お使いのスマートフォンに適した、下記の各アプリストアのアイコンをクリックして頂くと、
エブリデイのオリジナルアプリのダウンロードページに行けるようになっております。

  



≪エブリデイ行田店&エブリデイとってき屋、両方のお店に、
あのHIKAKINさんが遊びにきてくれました!!≫

HIKAKIN来店2

【エブリデイとってき屋東京本店】




【エブリデイ行田店】




ページトップ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。