UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

English

Chinese

ページトップ

GAME CENTER EVERYDAY!

GAME CENTER EVERYDAY!

君も天才錬金術師に!?鋼の錬金術師についてご紹介します!

2019.11.30

皆さん!こんにちは!エブリデイスタッフのゆうきです。今回は鋼の錬金術師についてご紹介していきます。

目次

・鋼の錬金術師とは?

・主要キャラクターの紹介

・鋼の錬金術師の景品紹介

・まとめ

鋼の錬金術師とは?

簡単にストーリーを紹介させていただきます。

アメストリス国の片田舎リゼンブールに生まれ育ち、高名な錬金術師ヴァン・ホーエンハイムを父親に持つ兄のエドワード(エド)と弟のアルフォンス(アル)という兄弟がいます。

エルリック兄弟は錬金術師としての才能を開花させていきます。ですが、父の失踪後は女手一つで兄弟を育ててきた最愛の母親トリシャは病に倒れて帰らぬ人となってしまいます。

兄弟は旅行でリゼンブールを訪れていたイズミ・カーティスが錬金術で水害から人々を救う姿に惹かれ、彼女に弟子入りを懇願します。厳しい試験と合格後の過酷な訓練で実力を磨き上げました。

ですが、それには重大な目的が隠されていました。

母親の死を受け入れられない兄弟は、錬金術における最大の禁忌人体錬成で母トリシャを蘇らせようと考えていました。

ですが錬成は失敗。エドは左脚を、アルは自らの身体全てを失ってしまいました。エドはアルまでも失うことを恐れ、自身の右腕を代価として父のコレクションである甲冑に魂を定着させることに成功しました!

そんなとき、国家錬金術師焔の錬金術師の二つ名を持つロイ・マスタング中佐が副官のリザ・ホークアイ少尉を伴って兄弟を訪ねて来ました。

ロイ・マスタング中佐から元の体に戻すには賢者の石が必要ということを教えてもらいました。

ここからエドとアルの長い長い旅が始まるのです。

主要キャラクターの紹介

・エドワード・エルリック

・アルフォンス・エルリック

鋼の錬金術師の景品紹介

【鋼の錬金術師 スペシャルフィギュア エドワード・エルリック another ver.】

主人公のひとりのエドワード・エルリックのフィギュアになっています!

【鋼の錬金術師 スペシャルフィギュア ロイ・マスタング another ver.】

エドとアルを冒険へと導いた張本人!エドとアルはロイ中佐と出会い人生が変わったと言っても過言ではありません。

まとめ

今回は鋼の錬金術師についてご紹介しました。亡き母のために禁忌錬成をし、失敗してしまい自らの体に悪影響を与えながらも錬金術師としての道を歩もうとする姿勢は天晴れです!

鋼の錬金術師の景品こそは少ないですが、少ないからこそ人気が出てくるとおもいます。在庫がなくなる前にぜひゲットしてみてください!

ご来店をお待ちしております!




~PR~

クレーンゲーム専門店『エブリデイ』では、週に3本以上、クレーンゲーム動画を
YouTubeに更新しております!
エブリデイの公式YouTubeチャンネルは→こちら
ぜひ、チャンネル登録してね!!
YouTubeチャンネル登録は、下のボタンから出来るよ!!



店員さんによる獲り方攻略!!
行田店のさそう店長が、動画で橋渡しの攻略講座をやってくれたよ!
詳しくは、↓の動画を見てね!!


【景品担当者オススメ景品】
景品担当しまちゃんがオススメ景品を紹介してくれる、しまちゃんねる!
今回は、番外編ということで?今年入社の新しい店員さんを紹介してもらいましよう!
詳しくは、↓の動画を見てね!!




12月16日【クレーンゲーム攻略本】発売!!
この度日本クレーンゲーム協会監修・クレーンゲーム攻略本が発売になりました!!
この攻略本、撮影場所は、なんとエブリデイ!
12の基本的な取り方テクニックなども収録されてます!
詳しくは↓の動画を見てね!!


2019年9月30日をもって、エブリデイ行田店LINE@サービス廃止になりました。
今後は、スマートフォン向けエブリデイオリジナルアプリにて
お得なクーポンやメッセージを配信していきます。
お使いのスマートフォンに適した、下記の各アプリストアのアイコンをクリックして頂くと、
エブリデイのオリジナルアプリのダウンロードページに行けるようになっております。

  



≪エブリデイ行田店&エブリデイとってき屋、両方のお店に、
あのHIKAKINさんが遊びにきてくれました!!≫

HIKAKIN来店2

【エブリデイとってき屋東京本店】




【エブリデイ行田店】




ページトップ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。