UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

English

Chinese

ページトップ

GAME CENTER EVERYDAY!

GAME CENTER EVERYDAY!

ハリー・ポッター特集!魔法の世界へご招待!

2020.01.12

こんにちは!
エブリデイ行田店スタッフのほなみです!
突然ですが、ハリー・ポッターはみなさんご存知ですよね!
主人公のハリーがホグワーツ魔法魔術学校に入学し、成長していく物語…。
今回はそんなハリー・ポッターについてご紹介していきます!

 

目次

  • ハリー・ポッターのあらすじ
  • 登場人物について
  • 景品紹介
  • まとめ

 

ハリー・ポッターのあらすじ

まずはハリー・ポッターのあらすじについてご紹介していきます!

孤児であり、義父、義母に冷遇され、従兄弟等にいじめられているハリー・ポッターは、11歳の誕生日の日に自分が魔法使いであることを知らされます。
ホグワーツ魔法魔術学校へ入学し、今まで知らなかった魔法界に触れ、亡き両親の知人をはじめとした多くの人々との出会いを通じて成長していきます。
そして、両親を殺害したヴォルデモート卿と自分との不思議な因縁を知り、対決していくこととなります。

ちなみに、ハリー・ポッターシリーズは本だと全7巻、映画シリーズだと8作品あります。
私は2作品目の「ハリー・ポッターと秘密の部屋」が好きだったりします(笑)

 

登場人物について

続いて登場人物です。
4人ほど紹介していきます。

【ハリー・ポッター】

このシリーズの主人公。
赤ん坊の頃にヴォルデモートに命を狙われたが生き残った。
額に稲妻型の傷がある。

 

【ロン・ウィーズリー】

ハリーの親友。
ウィーズリー家の6男で生きているクモが苦手。

 

【ハーマイオニー・グレンジャー】

ハリーの親友。
学年1の秀才でマグル出身の魔女。

 

【ドラコ・マルフォイ】

ハリーと同学年の男子生徒でライバル的存在。
純血の名家マルフォイ家の子息。

 

引用先:ハリー・ポッター登場人物

 

景品紹介

ハリー・ポッターの景品を紹介していきます!

※1/10時点での景品です。
景品によっては来店の際になくなってしまっている可能性もありますのでご注意ください。

【ハリー・ポッター Q posket -Harry Potter Quidditch Style-】

まずは主人公のハリー・ポッターのQ posketです!
デフォルメされているからか、可愛く見えます(笑)

 

【ハリー・ポッター Q posket -Fred Weasley-】

【ハリー・ポッター Q posket -George Weasley-】

次に、ハリーの親友であるロンの兄、フレッドとジョージのQ posketです!
双子ということもあり、区別がつきにくいです(笑)

 

【ハリー・ポッター Q posket -Draco Malfoy Quidditch Style-】

最後にハリーと犬猿の仲であるドラコ・マルフォイのQ posuketです!
デフォルメされていてもマルフォイの独特な雰囲気は出ていますね。

 

まとめ

いかがでしたか?
ハリー・ポッターについて知っている方も知らない方も世界観を少しでも味わえましたでしょうか。
エブリデイ行田店に来店した際は、ぜひハリー・ポッターシリーズの景品をゲットしていってくださいね!
ご来店お待ちしております!




~PR~

【景品仕入れ担当者のしまちゃんオススメ景品①(エコバッグ)】
7月1日から、スーパーやコンビニでレジ袋有料化しましたね!
というわけで、只今のしまちゃんねるオススメ景品はオシャレなエコバッグです!!
詳しくは↓の動画を見てね!!


【しまちゃんオススメ景品②(エブリデイオリジナルバッグ)】
エブリデイのオリジナルグッズが新登場!!
しまちゃんねるオススメ景品のオリジナルバック第2弾です!!
詳しくは↓の動画を見てね!!


【9月お誕生月の方、プレゼント企画やってます!!】
毎月、その月のお誕生日の方を対象に、プレゼント企画をやってます!!
只今の期間、9月25日応募締切で、9月お誕生日の方の応募受付中!!
詳しくは↓の8月当選者発表の動画を見て応募してね!!



誰でも超簡単に取れる【バカ取れキャッチャー】登場!!
バカみたいな位、取れちゃいます!獲れすぎ注意(笑)
詳しくは↓の動画を見て応募してね!!



2019年9月30日をもって、エブリデイ行田店LINE@サービス廃止になりました。
今後は、スマートフォン向けエブリデイオリジナルアプリにて
お得なクーポンやメッセージを配信していきます。
お使いのスマートフォンに適した、下記の各アプリストアのアイコンをクリックして頂くと、
エブリデイのオリジナルアプリのダウンロードページに行けるようになっております。

  



≪エブリデイ行田店&エブリデイとってき屋、両方のお店に、
あのHIKAKINさんが遊びにきてくれました!!≫

HIKAKIN来店2

【エブリデイとってき屋東京本店】





【エブリデイ行田店】




ページトップ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。