UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

English

Chinese

ページトップ

GAME CENTER EVERYDAY!

GAME CENTER EVERYDAY!

エブリデイ行田店の今週のおすすめ景品紹介&獲り方アドバイス

2020.01.14

こんにちは、エブリデイスタッフの渡辺です。

今回は、エブリデイ行田店から今週のおすすめ景品をご紹介していきます年末年始の期間に新しい景品が入りましたが、その中でもちょっと変わった景品もございますので、楽しみにしていただきながらお読み戴けると嬉しいです!獲り方のアドバイスも兼ねてご紹介していきます!

目次

スヌーピーのバニティーポーチ

キャラクター持ち手付きボックス

メダルプッシャーゲーム

クレヨンしんちゃんのトートバック

まずはスヌーピーのバニティーポーチからご紹介していきます!

こちらがスヌーピーのバニティーポーチとなります!

軽くて持ち運びやすいようになっています!

この景品の獲り方はというと…

まずは景品を手前にずらす作業から始まるので、景品の後ろを狙って少しずつ寄せていきます。

途中少しずつ角度を付けさせるようにする為、景品の左側を狙って斜めにさせます。

このような感じを繰り返して最終的には落とし口に落として景品ゲットという感じになります!

棒から落とさないように慎重にそ染めていきましょう。

続いてはキャラクター持ち手付きボックスについてご紹介していきます!

こちらがキャラクター持ち手付きボックスとなります。

種類が全5種類あり、左からマイメロディ、ハローキティ、すみっコぐらし(白、ピンク)、リラックマです。

このように景品が置かれていますが、こちらの獲り方は…

まずはシンプルに落とし口にずらしていきます。

この時棒から落とさないように進めていきましょう!

近くまで進んできたら、景品の奥を狙って突っ張り棒から落ちるように斜めにしていきましょう。

運が良ければ填まらずに落ちることがありますが、このようは場合になってしまったらこのように奥を狙って落としていきましょう!

最近この景品が入ってばかりなので、まだまだ在庫はありますよ。

続いてはメダルプッシャーゲームについてご紹介していきます!

こちらがメダルプッシャーゲームとなります!

私はゲームセンターに行った時はメダルゲームメインで行ってることがほとんどなので、この景品欲しいなと思ってます笑

語ると長くなるのでこの辺にしておきますが…

このような感じで景品が置かれていますが…

基本的に後ろ側を狙ってみましょう!

逆に手前を狙ってしまうと奥に進んでしまうので。。

もし斜めになってしまっても諦めないで大丈夫です!

このような感じになってしまっても奥を狙ってみてください。

あと少しで落ちそうというところまで来たら今度は手前の角の辺りを狙うと落とし口に落ちます!

当店にはメダルゲームはありませんが、是非こちらの景品ゲットしてみてはいかがですか?

最後はクレヨンしんちゃんのトートバックをご紹介していきます。

こちらがクレヨンしんちゃんのトートバックとなります!

大きいので買い物の時にも使えるサイズになっていますよ。

 

獲り方としてはシンプルで、左右交互に少しずつずらしてみてください。

やり方は簡単なので、是非こちらのトートバックゲットしてみてはいかがですか?

まとめ

今回はエブリデイ行田店の今週のおススメ景品と獲り方のアドバイスをご紹介していきました。

もちろんこれ以外でも、色んな雑貨から子供も遊べるゲームも多数ありますよ!

実際にご来店された際でも喜んで景品の獲り方のアドバイスをいたしますので、お気軽にスタッフまでお申し付けください!

ご来店お待ちしております!

 

 




~PR~

クレーンゲーム専門店『エブリデイ』では、週に3本以上、クレーンゲーム動画を
YouTubeに更新しております!
エブリデイの公式YouTubeチャンネルは→こちら
ぜひ、チャンネル登録してね!!
YouTubeチャンネル登録は、下のボタンから出来るよ!!



店員さんによる獲り方攻略!!
行田店のさそう店長が、動画で橋渡しの攻略講座をやってくれたよ!
詳しくは、↓の動画を見てね!!


【景品担当者オススメ景品】
景品担当しまちゃんがオススメ景品を紹介してくれる、しまちゃんねる!
今回は、番外編ということで?今年入社の新しい店員さんを紹介してもらいましよう!
詳しくは、↓の動画を見てね!!




12月16日【クレーンゲーム攻略本】発売!!
この度日本クレーンゲーム協会監修・クレーンゲーム攻略本が発売になりました!!
この攻略本、撮影場所は、なんとエブリデイ!
12の基本的な取り方テクニックなども収録されてます!
詳しくは↓の動画を見てね!!


2019年9月30日をもって、エブリデイ行田店LINE@サービス廃止になりました。
今後は、スマートフォン向けエブリデイオリジナルアプリにて
お得なクーポンやメッセージを配信していきます。
お使いのスマートフォンに適した、下記の各アプリストアのアイコンをクリックして頂くと、
エブリデイのオリジナルアプリのダウンロードページに行けるようになっております。

  



≪エブリデイ行田店&エブリデイとってき屋、両方のお店に、
あのHIKAKINさんが遊びにきてくれました!!≫

HIKAKIN来店2

【エブリデイとってき屋東京本店】




【エブリデイ行田店】




ページトップ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。