UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

English

Chinese

ページトップ

GAME CENTER EVERYDAY!

GAME CENTER EVERYDAY!

野菜モチーフの景品紹介!!

2020.01.16

こんにちは!エブリデイ行田店スタッフのみほです!今回は“”野菜をモチーフ“”にした景品を紹介していきたいと思います!!普段口にしている自然の姿には意外なかわいさが秘められていますよ!?

目次

  • 野菜ってなにがあったっけ

  • ところで野菜は好きですか?

  • 景品紹介(2019/1/16現在)

  • まとめ

野菜ってなにがあったっけ

野菜モチーフといってもなんだかイメージしづらいですよね。野菜といえばみなさんは何が思い浮かびますか?ちょっと思いつくものを並べてみました。

・にんじん
・じゃがいも
・たまねぎ
・だいこん
・ごぼう
・ピーマン
・ナス
・キャベツ
・レタス...etc.

よくそのフォルムを思い浮かべてみると、緑色の“”葉“”の部分とオレンジや白、黄色の“”根や種“”の部分があるものが多いですね!!健康そうなイメージからずばり明るく元気に感じる色合いをしています。

果物が甘い香りやスイーツと合うかわいさとするなら、野菜は健康的でスポーティなかわいさといったところでしょうか?

ところで野菜は好きですか?

野菜が苦手な人は多いイメージですが、みなさんはいかがでしょうか?ナス、にんじん、ピーマン……このあたりは聞くだけで眉を潜める人もいるかもしれませんね。

食べ物がモチーフの景品はそれが好物の人ほどハマりそうです。身につけているもので好き嫌いがバレバレ……!?なんてのも食品モチーフの景品の魅力です。

景品紹介(2019/1/16現在)

もしかすると、野菜に特別、印象を抱いていなかった人も、これから紹介する景品を見て、その魅力に気づく人もいるでしょう。やはり野菜モチーフの景品の魅力を伝えるには、言葉より写真ですね!!

ボールチェーン付きおやさいぬいぐるみ
にんじんとだいこん。普通の姿と先割れの姿がそれぞれある計4種類のマスコットボールチェーンです!!

 

アスパラXLぬいぐるみ
アスパラガスのおっきなぬいぐるみです!!帯もお店に並んだ野菜の帯を踏襲していますね!緑と白の2種類が良いコントラストです。

 

10円キャッチャーに入っています!

まとめ

いかがでしたでしょうか?野菜のかわいさを新しく知ることが出来ましたか?野菜のグッズを持っていると、一際目を引きますよね!!野菜は好印象なイメージもあってデザインは案外魅力的なことが伝わっていたら、幸いです!!今後も野菜の景品が楽しみです、公式ホームページの景品ブログにて随時更新しておりますので、ぜひぜひチェックしてみてください!




~PR~

クレーンゲーム専門店『エブリデイ』では、週に3本以上、クレーンゲーム動画を
YouTubeに更新しております!
エブリデイの公式YouTubeチャンネルは→こちら
ぜひ、チャンネル登録してね!!
YouTubeチャンネル登録は、下のボタンから出来るよ!!



店員さんによる獲り方攻略!!
行田店のさそう店長が、動画で橋渡しの攻略講座をやってくれたよ!
詳しくは、↓の動画を見てね!!


【景品担当者オススメ景品】
景品担当しまちゃんがオススメ景品を紹介してくれる、しまちゃんねる!
今回は、番外編ということで?今年入社の新しい店員さんを紹介してもらいましよう!
詳しくは、↓の動画を見てね!!




12月16日【クレーンゲーム攻略本】発売!!
この度日本クレーンゲーム協会監修・クレーンゲーム攻略本が発売になりました!!
この攻略本、撮影場所は、なんとエブリデイ!
12の基本的な取り方テクニックなども収録されてます!
詳しくは↓の動画を見てね!!


2019年9月30日をもって、エブリデイ行田店LINE@サービス廃止になりました。
今後は、スマートフォン向けエブリデイオリジナルアプリにて
お得なクーポンやメッセージを配信していきます。
お使いのスマートフォンに適した、下記の各アプリストアのアイコンをクリックして頂くと、
エブリデイのオリジナルアプリのダウンロードページに行けるようになっております。

  



≪エブリデイ行田店&エブリデイとってき屋、両方のお店に、
あのHIKAKINさんが遊びにきてくれました!!≫

HIKAKIN来店2

【エブリデイとってき屋東京本店】




【エブリデイ行田店】




ページトップ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。