UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

English

Chinese

ページトップ

GAME CENTER EVERYDAY!

GAME CENTER EVERYDAY!

❤ ヒーリングっと♡プリキュア特集 ❤

2020.02.20

こんにちは。エブリデイ行田店スタッフのななみです!

かっこよくて可愛いみんなの憧れのプリキュア!皆さんも1度は見たことがあるのではないでしょうか?

毎週日曜 あさ8時30分放送(BSS山陰放送は毎週土曜 午前11時15分放送)のヒーリングっと♡プリキュアをご存じでしょうか?また、お気に入りのキャラクターなどはいますか?今回は、ヒーリングっと♡プリキュアについてや景品紹介をしていきます!

 

目次

  • ヒーリングっと♡プリキュア
  • キャラクター紹介
  • 店内の景品ご紹介
  • まとめ

ヒーリングっと♡プリキュア

地球を癒やし“お手当て”してきた秘密の世界〈ヒーリングガーデン〉が、地球を病気にしようとする〈ビョーゲンズ〉の襲撃にあって地球が大ピンチ!。

このピンチを救うため、逃げのびた3人の“地球のお医者さん見習い”であるヒーリングアニマルたちが、“ヒーリングガーデンの王女”で〈特別なちから〉を持ったラテとともに、パートナーを探しにやって来た!

3人の普通の女の子がとヒーリングアニマルたちと出会うことでプリキュアに変身し、ビョーゲンズに立ち向かう物語

キャラクター紹介

~プリキュア~

キュアグレース/花寺 のどか 声・悠木 碧さん

すこやか市に引っ越してきた中学2年生の女の子。おっとりマイペースだけど、芯が強くて明るく前向きで色んなことをやってみたい気持ちでいっぱい!よく「ふわあ~」と感動する。パートナー:ラビリン(声・加隈 亜衣さん)と一緒に、花のプリキュア「キュアグレース」に変身『重なる2つの花』☆彡

 

キュアフォンテーヌ/沢泉 ちゆ 声・依田 菜津さん

テキパキサバサバした、快活なしっかり者の中学2年生。
気になることは放っておけない、皆を引っ張ったり支えたりのお姉さんタイプ。真面目で責任感が強く、一人で抱え込みがちなところも。お家は温泉宿をやっている。パートナー:ペギタン(声・武田 華さん)と一緒に、水のプリキュア「キュアフォンテーヌ」に変身『交わる2つの流れ』☆彡

 

キュアスパークル/平光 ひなた 声・河野 ひよりさん

明るくてノリの良い元気でフレンドリーな中学2年生。どうでもいいことから大事なことまで、思ったことをすぐ口に出してしまうタイプで勉強は苦手…。「めっちゃ」と言いがち。お家はアニマルクリニックと、カフェをやっている。パートナー:ニャトラン(声・金田 アキさん)と一緒に、光のプリキュア「キュアスパークル」に変身『溶け合う2つの光』☆彡

他にもたくさんのキャラクター達が登場します!!

引用先:公式ホームページ

 

店内の景品紹介

※ここで紹介する景品は、2/18日時点である景品となります!景品は常に替わりますのでご了承ください。

1・ミニクリアポーチ

4種類あり、裏表で絵柄が違います。

 

2・ハートクッション

4種類あり、裏表で絵柄が違います。

3・船型ミニポーチ

3種類あり、小物を入れて置くのに丁度いいサイズですよ。

 

4・ステンドグラス風キーホルダー

3種類あり、バック等に付けたらとっても可愛いですね。

 

まとめ

ヒーリングっと♡プリキュアについてや店内に現在あるヒーリングっと♡プリキュア景品を知って頂けたでしょうか?
少しでも知って頂けたのなら幸いです。他にもたくさんの景品があるので是非ゲットしに来てください!
ご来店をお待ちしております!!




~PR~

クレーンゲーム専門店『エブリデイ』では、週に3本以上、クレーンゲーム動画を
YouTubeに更新しております!
エブリデイの公式YouTubeチャンネルは→こちら
ぜひ、チャンネル登録してね!!
YouTubeチャンネル登録は、下のボタンから出来るよ!!



【2023-2024 年末年始 営業時間のお知らせ】


店員さんによる獲り方攻略!!
行田店のさそう店長が、動画で橋渡しの攻略講座をやってくれたよ!
詳しくは、↓の動画を見てね!!


【景品担当者オススメ景品】
景品担当しまちゃんがオススメ景品を紹介してくれる、しまちゃんねる!
今回は、番外編ということで?今年入社の新しい店員さんを紹介してもらいましよう!
詳しくは、↓の動画を見てね!!




12月16日【クレーンゲーム攻略本】発売!!
この度日本クレーンゲーム協会監修・クレーンゲーム攻略本が発売になりました!!
この攻略本、撮影場所は、なんとエブリデイ!
12の基本的な取り方テクニックなども収録されてます!
詳しくは↓の動画を見てね!!


2019年9月30日をもって、エブリデイ行田店LINE@サービス廃止になりました。
今後は、スマートフォン向けエブリデイオリジナルアプリにて
お得なクーポンやメッセージを配信していきます。
お使いのスマートフォンに適した、下記の各アプリストアのアイコンをクリックして頂くと、
エブリデイのオリジナルアプリのダウンロードページに行けるようになっております。

  



≪エブリデイ行田店&エブリデイとってき屋、両方のお店に、
あのHIKAKINさんが遊びにきてくれました!!≫

HIKAKIN来店2

【エブリデイとってき屋東京本店】




【エブリデイ行田店】




ページトップ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。