UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

English

Chinese

ページトップ

GAME CENTER EVERYDAY!

GAME CENTER EVERYDAY!

ゲームセンターに吸血鬼姉妹が!?東方Projectのスカーレット姉妹についてご紹介!

2020.02.25

こんにちは!
エブリデイ行田店スタッフのほなみです!
みなさんは東方Projectはご存知ですか?
知らない方も多くいると思います。
今回は、東方Projectについてと、その中から、今現在、景品となっているキャラクターについてご紹介していきます!

 

目次

  • 東方Projectとは
  • スカーレット姉妹について
  • 景品紹介
  • まとめ

 

東方Projectとは

東方Projectとは、上海アリス幻樂団によって制作されている著作物のことです。
弾幕シューティングを中心としたゲーム、書籍、音楽CDなどから成ります。
音楽は動画サイトなどで検索してみると出てきますので、興味がある方は聞いてみてくださいね。

引用先:東方Project

 

スカーレット姉妹について

東方Projectには多くのキャラクターがいます。
今回はその中の2人のキャラクターについて紹介していきます。

レミリア・スカーレット

紅魔館の主人で吸血鬼のお嬢様。
500年以上生きている。
姿は十にも満たない少女のようだが、背中にコウモリの翼を持つ。
性格は幼く、非常にわがまま。
小食で人からあまり血が吸えず、また、吸いきれない血を零して服を真っ赤に染めてしまうため、「スカーレットデビル」と呼ばれている。

 

フランドール・スカーレット

レミリア・スカーレットの妹。
姉であるレミリアと同じく吸血鬼。
七色に光る特徴的な形の翼を持っている。
495年間、ずっと地下に居たため一度も外に出ていない。
少々気がふれているため、あまり屋敷の外に出してもらえず、自身も外に出る気がなかった。

 

引用先:東方紅魔郷

 

景品紹介

レミリア・スカーレットとフランドール・スカーレットの景品を紹介していきます。

※2/24時点での景品です。
来店の際になくなってしまっている可能性もありますのでご注意ください。

【東方Project プレミアムフィギュア レミリア・スカーレット】

レミリア・スカーレットのプレミアムフィギュアです。
コウモリの翼や手に持った武器もかっこいいです!
見た目はかわいいんですが(笑)

 

【東方Project プレミアムフィギュア フランドール・スカーレット】

フランドール・スカーレットのプレミアムフィギュアです。
こちらも見た目はかわいいですね(笑)
右手にはリンゴを持っていますよ!

 

こちらの2つのフィギュアですが、組み合わせることができます!

ぜひレミリアとフランドールの両方をゲットして、組み合わせてみてくださいね!

 

まとめ

今回は東方Projectとスカーレット姉妹について簡単にご紹介してきました。
少しでも東方Projectについて知っていただけたでしょうか?
実は私もレミリアとフランドールは好きなキャラクターだったりするんです(笑)
これを読んで、レミリアとフランドールに興味がわいた方、ぜひエブリデイ行田店に来店した際にはプレイしてみてくださいね!
ご来店お待ちしております!




~PR~

クレーンゲーム専門店『エブリデイ』では、週に3本以上、クレーンゲーム動画を
YouTubeに更新しております!
エブリデイの公式YouTubeチャンネルは→こちら
ぜひ、チャンネル登録してね!!
YouTubeチャンネル登録は、下のボタンから出来るよ!!



【2023-2024 年末年始 営業時間のお知らせ】


店員さんによる獲り方攻略!!
行田店のさそう店長が、動画で橋渡しの攻略講座をやってくれたよ!
詳しくは、↓の動画を見てね!!


【景品担当者オススメ景品】
景品担当しまちゃんがオススメ景品を紹介してくれる、しまちゃんねる!
今回は、番外編ということで?今年入社の新しい店員さんを紹介してもらいましよう!
詳しくは、↓の動画を見てね!!




12月16日【クレーンゲーム攻略本】発売!!
この度日本クレーンゲーム協会監修・クレーンゲーム攻略本が発売になりました!!
この攻略本、撮影場所は、なんとエブリデイ!
12の基本的な取り方テクニックなども収録されてます!
詳しくは↓の動画を見てね!!


2019年9月30日をもって、エブリデイ行田店LINE@サービス廃止になりました。
今後は、スマートフォン向けエブリデイオリジナルアプリにて
お得なクーポンやメッセージを配信していきます。
お使いのスマートフォンに適した、下記の各アプリストアのアイコンをクリックして頂くと、
エブリデイのオリジナルアプリのダウンロードページに行けるようになっております。

  



≪エブリデイ行田店&エブリデイとってき屋、両方のお店に、
あのHIKAKINさんが遊びにきてくれました!!≫

HIKAKIN来店2

【エブリデイとってき屋東京本店】




【エブリデイ行田店】




ページトップ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。