UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

English

Chinese

ページトップ

GAME CENTER EVERYDAY!

GAME CENTER EVERYDAY!

すみっコぐらしの仲間たちが店内に!探してみちゃおう!!

2019.07.11

こんにちは、エブリデイスタッフのななみです。
今回は、すみっコぐらしの景品について紹介致します。

目次

すみっコぐらしとは?

店内のすみっコぐらしの景品紹介

まとめ

すみっコぐらしとは?

サンエックスのキャラクターで、ちょっぴりネガティブだけど個性豊かな“すみっコ”たちがいっぱいいます!!

【しろくま】 北から逃げてきた寒がりで人見知りのくま。

【ペンギン?】 自分はペンギン?自身がない。昔は頭にお皿があったような・・・。

【ねこ】 恥ずかしがりやで気が弱くよくすみっこを譲ってしまう。

【とかげ】 じつは、恐竜の生き残り。つかまっちゃうのでとかげのふり。

 

他にも沢山の仲間たちがいますよ!

【とんかつ】 とんかつの端っこ。お肉1%、脂肪99%。

【ふろしき】 しろくまの荷物。すみっこの場所取りや寒い時に使われる。

【ざっそう】 いつもあこがれのお花屋さんでブーケにしてもらう!という夢を持つポジティブな草。

【えびふらいのしっぽ】 かたいから食べ残された。とんかつとは心の通じる友。

【たぴおか】 ミルクティーだけ先に飲まれて吸いにくいから残されてしまった。ひねくれもの。

【ブラックたぴおか】 普通のたぴおかよりももっとひねくれている。

【ほこり】 すみっこによくたまるのうてんきなやつら。

【すずめ】 ただのすずめ。とんかつを気に入ってついばみにくる。

【にせつむり】 じつは殻をかぶったなめくじ。うそついてすみません・・・。

【おばけ】 屋根裏のすみっこに住んでいる。こわがられたくないのでひっそりとしている。

【やま】 富士山にあこがれているちいさいやま。温泉に現れては富士山になりすましている。

【もぐら】 地下のすみっこにくらしていた。赤い長ぐつがお気に入り。。

【ふくろう】 すずめと仲良し。夜行性だけど頑張って昼間に起きている。たまに目が覚めた時、福を呼び寄せるといううわさ。

【ぺんぎん(本物)】 しろくまが北にいたころに出会った友だち、遠い南からやってきて世界中を旅している。

【とかげ(本物)】 とかげの友だち、森で暮らしている本物のとかげ、細かい事は気にしないのんきな性格。

 

店内のすみっコぐらしの景品紹介

7/10時点である景品紹介です!景品は常に替わる事があります。ご了承ください!

1・マスコットやぬいぐるみ

こちらは1番上の写真と同じになりますが、ボールチェーンなどが付いている物もあり、バック等に付ければお出かけなども一緒に行けちゃいますね!

2・ぺんぺんアイスフード付きタオルケープ

スナップボタン2個付き♪しろくまだけではなく、ねこもあります。全2種類です!凄く可愛いですよね♡

3・ファスナー付きトートバック

可愛いうえに使いやすそうではないですか?絵柄は2種類ありますよ!

4・ワイヤレスヘッドホン

ねこ(ピンク色)とかげ(みず色)の全2種類です!

ここで紹介した景品は店内にある全てのすみっコぐらしの景品ではありません。

 

まとめ

今回は、すみっコぐらしについての紹介でした。エブリデイにはこのようなすみっコぐらしの景品などがあるのだと少しでも知っていただけたでしょうか?すみっコぐらしが大好きなあなた少しでも興味があるあなた、ぜひご来店をお待ちしております!!




~PR~

クレーンゲーム専門店『エブリデイ』では、週に3本以上、クレーンゲーム動画を
YouTubeに更新しております!
エブリデイの公式YouTubeチャンネルは→こちら
ぜひ、チャンネル登録してね!!
YouTubeチャンネル登録は、下のボタンから出来るよ!!



店員さんによる獲り方攻略!!
行田店のさそう店長が、動画で橋渡しの攻略講座をやってくれたよ!
詳しくは、↓の動画を見てね!!


【景品担当者オススメ景品】
景品担当しまちゃんがオススメ景品を紹介してくれる、しまちゃんねる!
今回は、番外編ということで?今年入社の新しい店員さんを紹介してもらいましよう!
詳しくは、↓の動画を見てね!!




12月16日【クレーンゲーム攻略本】発売!!
この度日本クレーンゲーム協会監修・クレーンゲーム攻略本が発売になりました!!
この攻略本、撮影場所は、なんとエブリデイ!
12の基本的な取り方テクニックなども収録されてます!
詳しくは↓の動画を見てね!!


2019年9月30日をもって、エブリデイ行田店LINE@サービス廃止になりました。
今後は、スマートフォン向けエブリデイオリジナルアプリにて
お得なクーポンやメッセージを配信していきます。
お使いのスマートフォンに適した、下記の各アプリストアのアイコンをクリックして頂くと、
エブリデイのオリジナルアプリのダウンロードページに行けるようになっております。

  



≪エブリデイ行田店&エブリデイとってき屋、両方のお店に、
あのHIKAKINさんが遊びにきてくれました!!≫

HIKAKIN来店2

【エブリデイとってき屋東京本店】




【エブリデイ行田店】




ページトップ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。