UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

English

Chinese

ページトップ

GAME CENTER EVERYDAY!

GAME CENTER EVERYDAY!

限定グッズが行田市でGET出来ちゃう!?エブリデイ行田店の珍しい景品をご紹介!

2019.07.09

皆さんこんにちは、エブリデイスタッフの渡辺です。
今回は当店の変わった景品についてご紹介していきたいと思います。
実はまだエブリデイ行田に行ったことのない方もいると思います。そこで一足早くここにしか無いであろう景品をご紹介します!

目次

・カレーが獲れるキャッチャー

・宝石が獲れるキャッチャー

・まとめ

 

カレーが獲れるキャッチャー

 

まず一つ目はみんな大好きカレーです!

2階カウンターの前にある宇宙人と神社があるところが目印です。100円投入口がお賽銭箱でアームがスプーンになってますね!長年愛されて沢山プレイされているこのカレーキャッチャー、そしてその隣にはサトウのごはんがあります!!

 

ごはんとカレーがGET出来たら、食べたくなりますよね

実はここでカレーを作って実際に食べることが出来るのです!

2階のカウンターに電子レンジと容器があり、自動販売機前には専用のイートスペースがあるのでお腹空いた時に是非ご利用してみてはいかがですか?家に保存して万が一の時に活用も出来ますね。

 

宝石が獲れるキャッチャー

 

続いて2つ目は宝石キャッチャーです。なんと宝石までこのエブリデイ行田店で獲れてしまうのです!

1階にありますが、目立つようになっているので何処にあるかわかりやすいです(1階入り口入って右側に進んでいただいた所にあります)

全4台ありますが、休日は賑ってますよ。

 

画像のようにどの種類の宝石が入ってるのか分からないようになっているので、どの宝石が入っているかは黒い輪に引っ掛けて景品落とし口に落ちてからのお楽しみです!色んな種類の宝石が入っているので多くの宝石を獲得するお客様もいます!

ちなみに入れ物は基本的に白い入れ物ですが、たまに黒い入れ物に入ってることがありますが…その時はラッキーだと思って頂ければ幸いです。

満足するまで宝石をゲットしちゃってください!

 

 

まとめ

・カレーキャッチャーはご飯とカレーを獲れば実際に店で食べられる!

・ゲームセンターで宝石が獲れる!

・宝石は種類が多いので、他のゲームセンターでは味わえない魅力があるため子供から大人まで楽しめる!

今回はカレーと宝石の景品をご紹介しましたが、今後も変わった景品がでてくるかも知れません!

変わった景品だけじゃなくても、当店オリジナルの景品や珍しい景品もいくつかございます。

当店のオリジナル景品は入口入ってすぐの周辺にありますので、見つけやすいですよ。

 

困ったことがあったらスタッフまでお声掛けください!スタッフ一同、お客様が満足して頂けるようにしていきますのでご来店お待ちしております!

 

 

 

 




~PR~

クレーンゲーム専門店『エブリデイ』では、週に3本以上、クレーンゲーム動画を
YouTubeに更新しております!
エブリデイの公式YouTubeチャンネルは→こちら
ぜひ、チャンネル登録してね!!
YouTubeチャンネル登録は、下のボタンから出来るよ!!



店員さんによる獲り方攻略!!
行田店のさそう店長が、動画で橋渡しの攻略講座をやってくれたよ!
詳しくは、↓の動画を見てね!!


【景品担当者オススメ景品】
景品担当しまちゃんがオススメ景品を紹介してくれる、しまちゃんねる!
今回は、番外編ということで?今年入社の新しい店員さんを紹介してもらいましよう!
詳しくは、↓の動画を見てね!!




12月16日【クレーンゲーム攻略本】発売!!
この度日本クレーンゲーム協会監修・クレーンゲーム攻略本が発売になりました!!
この攻略本、撮影場所は、なんとエブリデイ!
12の基本的な取り方テクニックなども収録されてます!
詳しくは↓の動画を見てね!!


2019年9月30日をもって、エブリデイ行田店LINE@サービス廃止になりました。
今後は、スマートフォン向けエブリデイオリジナルアプリにて
お得なクーポンやメッセージを配信していきます。
お使いのスマートフォンに適した、下記の各アプリストアのアイコンをクリックして頂くと、
エブリデイのオリジナルアプリのダウンロードページに行けるようになっております。

  



≪エブリデイ行田店&エブリデイとってき屋、両方のお店に、
あのHIKAKINさんが遊びにきてくれました!!≫

HIKAKIN来店2

【エブリデイとってき屋東京本店】




【エブリデイ行田店】




ページトップ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。