UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

English

Chinese

ページトップ

GAME CENTER EVERYDAY!

GAME CENTER EVERYDAY!

スタッフが教えちゃう!最新景品から常設設定台の獲り方③

2020.01.31

皆さんこんにちは!エブリディ行田店スタッフのりょうちゃんです!前回・前々回と当店の変わった台の獲り方・最新景品の獲り方を紹介させて頂きました。今回は第3弾です!更に、今回は他店でも見かける設定の獲り方も教えちゃいます(・ω・)v

 

目次

・見た目に騙されるな!狙うのは〇〇!

・ただ後ろを狙うだけでは動きにくい!〇〇に狙え!

 

 

見た目に騙されるな!狙うのは〇〇!

 

他店でも見かけるお菓子の設定です。

 

よく、この様なリングの付いた景品多いですよね。

 

リングを狙うパターンもありますが、今回は逆になってしまうんです。

 

リングにアームの爪を入れて動く事は動きますが、思うより少しずつ…。

 

目の前で落ちそうなのに!(´;ω;`)

と、少ししょんぼりしちゃいますね(´·ω·`)

 

しかし、それは狙う所が違うから動きが少しなのです!

狙うのはココです!

本体を直接狙ってしまうんです!

偶にある、見た目トラップという物です。

 

しかし、全部がトラップでは無いのも確かなんです。

この景品は袋が滑りやすい為、一見掴めなさそうに見えてしまいます。

ですが、袋の角がウィークポイントで引っ掛けやすいのです。

 

ちなみに…

爪の角度も重要!この台のアーム先についている爪の右はしっかりしている為、獲り易いのもあります。

このポイントは当店以外でも使えるのがミソ!

 

是非、他店でも確認して見てください!

 

 

ただ後ろを狙うだけでは動きにくい!〇〇に狙え!

 

続いては、柴犬がデザインされたフローリング床掃除機です。

 

設定もシンプルで、景品を前に出すだけだ!

なんて実際にやってみたら…

あれ?殆ど動かない!そんな経験ありませんか?

こうなると、獲れないと思い諦めてしまいます。

 

でも、ちょっと待って!それは本当に獲れない訳でもないんです。

少し狙う場所を変えてみましょう。

 

 

 

右左とやると、結構動きました。

なぜ、、左右交互に狙うかというと、景品の重心に関係します。

おおよそ景品は、箱の中心に入っていることが多いです。

中には、固定されておらず、箱の中で動くものもあります。

そうなると、真ん中を狙うと、重くて動くのが弱い事が多いんです。

景品の大きさよりけりですが、真ん中を狙っても動きが弱いなと感じたら、左右に揺さぶって狙ってみましょう!

この方法も他店でも使えるテクニックになるので、実践してみてはいかがですか?

 

今回は当店以外でも使えそうなテクニックも紹介させて頂きました!

次回以降も、獲り方解説をしていきますので、お楽しみに!(・ω・)b




~PR~

クレーンゲーム専門店『エブリデイ』では、週に3本以上、クレーンゲーム動画を
YouTubeに更新しております!
エブリデイの公式YouTubeチャンネルは→こちら
ぜひ、チャンネル登録してね!!
YouTubeチャンネル登録は、下のボタンから出来るよ!!



店員さんによる獲り方攻略!!
行田店のさそう店長が、動画で橋渡しの攻略講座をやってくれたよ!
詳しくは、↓の動画を見てね!!


【景品担当者オススメ景品】
景品担当しまちゃんがオススメ景品を紹介してくれる、しまちゃんねる!
今回は、番外編ということで?今年入社の新しい店員さんを紹介してもらいましよう!
詳しくは、↓の動画を見てね!!




12月16日【クレーンゲーム攻略本】発売!!
この度日本クレーンゲーム協会監修・クレーンゲーム攻略本が発売になりました!!
この攻略本、撮影場所は、なんとエブリデイ!
12の基本的な取り方テクニックなども収録されてます!
詳しくは↓の動画を見てね!!


2019年9月30日をもって、エブリデイ行田店LINE@サービス廃止になりました。
今後は、スマートフォン向けエブリデイオリジナルアプリにて
お得なクーポンやメッセージを配信していきます。
お使いのスマートフォンに適した、下記の各アプリストアのアイコンをクリックして頂くと、
エブリデイのオリジナルアプリのダウンロードページに行けるようになっております。

  



≪エブリデイ行田店&エブリデイとってき屋、両方のお店に、
あのHIKAKINさんが遊びにきてくれました!!≫

HIKAKIN来店2

【エブリデイとってき屋東京本店】




【エブリデイ行田店】




ページトップ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。