UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

English

Chinese

ページトップ

GAME CENTER EVERYDAY!

GAME CENTER EVERYDAY!

クレーンゲームでしりとり【第二弾】

2020.02.05

こんにちは!
エブリデイ行田店スタッフ、豆しば三兄弟が好きな島田です!

本日はしりとり企画第2回目をお送りします!
前回は「いぬのギミック」だったので今回は「」から始める景品をGETしてみました。

」から始まる景品なんだと思いますか?
ぜひ予想しながら最後までご覧ください!

 

目次
景品の説明
取り方紹介

 

景品の説明
」から始まる景品、GETしてみたのは…「クロワッサンスクイーズ」です。


こちらの景品は低反発でもっちりしていてとても気持ちいスクイーズです。
種類はプレーン(茶色)、プレーンにイタリアの国旗が書かれているのが2種類、チョコ、ホワイトの5種類です。
どのスクイーズもリアルでとっても可愛いので全種類GETしてみてはいかがでしょうか!

 

取り方の紹介
のアームで景品のギリギリを狙いどんどん寄せていきましょう。


こちらのクレーンゲームは回転という機能がついているので景品が穴の下にある場合は、アームを縦向きにして景品ギリギリに狙っていきましょう。

 

ギリギリを狙い続けていくとどんどん穴に近づいていて景品をGETする事が出来ます!

 

以前にこちらのクレーンゲームの取り方の紹介をしているので合わせてご覧ください!

クレーンが回る!?レトロなクレーンゲーム機カプリチオサイクロンの紹介!

寄せて取るだけで簡単にGETすることが出来るのでぜひ挑戦してみて下さい。
次回は「」又は「」から始まる景品をGETしてみます!

最後までご覧頂きありがとうございました。




~PR~

クレーンゲーム専門店『エブリデイ』では、週に3本以上、クレーンゲーム動画を
YouTubeに更新しております!
エブリデイの公式YouTubeチャンネルは→こちら
ぜひ、チャンネル登録してね!!
YouTubeチャンネル登録は、下のボタンから出来るよ!!



店員さんによる獲り方攻略!!
行田店のさそう店長が、動画で橋渡しの攻略講座をやってくれたよ!
詳しくは、↓の動画を見てね!!


【景品担当者オススメ景品】
景品担当しまちゃんがオススメ景品を紹介してくれる、しまちゃんねる!
今回は、番外編ということで?今年入社の新しい店員さんを紹介してもらいましよう!
詳しくは、↓の動画を見てね!!




12月16日【クレーンゲーム攻略本】発売!!
この度日本クレーンゲーム協会監修・クレーンゲーム攻略本が発売になりました!!
この攻略本、撮影場所は、なんとエブリデイ!
12の基本的な取り方テクニックなども収録されてます!
詳しくは↓の動画を見てね!!


2019年9月30日をもって、エブリデイ行田店LINE@サービス廃止になりました。
今後は、スマートフォン向けエブリデイオリジナルアプリにて
お得なクーポンやメッセージを配信していきます。
お使いのスマートフォンに適した、下記の各アプリストアのアイコンをクリックして頂くと、
エブリデイのオリジナルアプリのダウンロードページに行けるようになっております。

  



≪エブリデイ行田店&エブリデイとってき屋、両方のお店に、
あのHIKAKINさんが遊びにきてくれました!!≫

HIKAKIN来店2

【エブリデイとってき屋東京本店】




【エブリデイ行田店】




ページトップ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。