UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

English

Chinese

ページトップ

GAME CENTER EVERYDAY!

GAME CENTER EVERYDAY!

スタッフが教えちゃう!最新台から常設設定台の取り方!⑤

2020.02.14

皆さんこんにちは!エブリディ行田店スタッフのりょうちゃんです!本日はバレンタインデーですね。当店も、チョコなだけにちょこっとチョコの台を増やしました!今回は、そのチョコの台の取り方を教えちゃおうと思います!

目次

・少しずつずらして獲るけど…ちょっと変わってる準橋渡し設定の取り方

・上手く弾き出せ!ポイントは後ろに爪を入れる!丸缶大量台の取り方

 

少しずつずらして獲るけど…ちょっと変わってる準橋渡し設定の取り方

偶に見るタイプの設定ですね。

ただ、左にずらす…だけでは獲れません。

上から見た画像です。

これでは、ただ左にずらしても落ちそうな気配が…

そもそも、橋渡しの設定のスタートといえば、棒が何本もあって、一番幅の広い所に景品をずらして、斜めや横、パターンによっては縦で落とす物が一般的です。

その為、主にフィギュアや、大きめの雑貨・家電がそのような設定がよくあります。

しかし、今回はその獲り方を少し簡略化している為、橋渡しの獲り方も学ぶのに丁度いい設定です。そしたら、どのように獲るのでしょうか。

 

最初は…

今回は景品の右後ろを右アームでずらしました。

これを繰り返して…

この様な形にします。

この状態を、橋渡しではハマると言います。

大概ハマると、箱で傾斜が沈んでる方の角を狙う事が多いですが、今回はそこまで気にしなくて大丈夫です。

 

フィギュアや雑貨等の橋渡しには、棒に滑り止めが付いており、それで難易度の調整をしています。

ですので、難しく感じるのです。

 

さて、今回だとその滑り止めが無い為、ずらしていくと、少しずつ棒からずれるため…

この様に景品が動きやすいです。ですので、少し橋渡しの獲り方の練習ができるのです。

最後もしっかり右で狙い…

ゲットとなります。

 

 

上手く弾き出せ!ポイントは後ろに爪を入れる!丸缶大量台の取り方

この設定はあまり見かけないタイプですね。

一見、丸い缶なので掴む所が無い…難しそうに見えます。

さらに、手前には棒が1つ。転がり防止です。

 

さぁ、ここで問題です。

私はどの景品を狙ったでしょうか。

答えは…

 

 

 

先ほどの画像の1番手前の1番左のピンクの缶です。

1つ目は、単純に棒から近い事。

これは予想できたと思います。

2つ目が重要なんです。隣に別の缶があるかどうか。

 

はて?と感じた方もいらっしゃると思います。

理由はわざとぶつけて、滑らせて勢いをつけさせる為。

 

棒を越えるには、ギリギリまで寄せるか、乗り越えるほどの勢いをつけるかがベストになります。

だから、隣に別の缶かつ、近いピンクの缶を狙ったのです。

 

その為、台に缶が少なくなっていたら、スタッフに声かけて増やしてもらうのもありですよ!

 

それでは、次回もお楽しみに!

 




~PR~ 【5/30~ 営業再開のお知らせ】
緊急事態宣言の解除をうけて、5/30~ 営業を再開致します
詳しくは↓の動画を見てね!!


【Youtubeチャンネル リニューアルのお知らせ】
エブリデイのYouTubeチャンネルが、リニューアル?したよ(笑)
ぜひ、チャンネル登録をお願いします。
沢山の皆様のチャンネル登録、お待ちしてまーす
詳しくは↓の動画を見てね!!


YouTubeチャンネル登録は、下のボタンから出来るよ!!





【6月お誕生月の方、プレゼント企画やってます!!】
毎月、その月のお誕生日の方を対象に、プレゼント企画をやってます!!
只今の期間、6月25日応募締切で、6月お誕生日の方の応募受付中!!
詳しくは↓の動画を見て応募してね!!




2019年9月30日をもって、エブリデイ行田店LINE@サービス廃止になりました。
今後は、スマートフォン向けエブリデイオリジナルアプリにて
お得なクーポンやメッセージを配信していきます。
お使いのスマートフォンに適した、下記の各アプリストアのアイコンをクリックして頂くと、
エブリデイのオリジナルアプリのダウンロードページに行けるようになっております。

  


≪エブリデイ行田店&エブリデイとってき屋、両方のお店に、
あのHIKAKINさんが遊びにきてくれました!!≫

>HIKAKIN来店2

【エブリデイとってき屋東京本店】




【エブリデイ行田店】




≪エブリデイで一緒に働きませんか?≫
ナオヤ王求人


パート・アルバイトスタッフ募集中!!24時間エントリーフォームで応募も受付中!!⇒エントリー応募はこちらから!

ページトップ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。