UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

English

Chinese

ページトップ

GAME CENTER EVERYDAY!

GAME CENTER EVERYDAY!

クレーンゲームでしりとり!第3弾!

2020.02.12

こんにちは!
エブリデイ行田店スタッフ、好きなおにぎりの具は明太子の島田です!

今回はクレーンゲームでしりとりシリーズ第3弾です。
前回は「クロワッサンスクイーズ」でした。
なので今回は「」から始まる景品をGETしてみました!

目次
景品紹介
取り方の説明

景品紹介
しりとり企画第3弾でGETした景品は「スヌーピーの加湿器」です。


この季節乾燥しますし、風邪も流行っているので加湿器って冬にはとても大活躍しますよね。
こちらの加湿器はスヌーピーの絵柄がついていて電球の形をした5色に光る可愛い加湿器となっています。
絵柄は3種類ございます!


ですが派手過ぎないので、お家の家具ともマッチして使いやすいですよ!

取り方の説明
こちらは箱に入っており、ペラ輪というがついています。


なのでこの輪の中アームを入れて、ジグザクと手前に引っ張っていきます。


引っ張っていき、穴に角が出てきたらファイナルアタックをして景品を落としましょう!

ぜひこちらのスヌーピーの加湿器GETしてみて下さい!

次回は「」の景品をGETしていきます!
最後まで見て頂きありがとうございました。




~PR~

クレーンゲーム専門店『エブリデイ』では、週に3本以上、クレーンゲーム動画を
YouTubeに更新しております!
エブリデイの公式YouTubeチャンネルは→こちら
ぜひ、チャンネル登録してね!!
YouTubeチャンネル登録は、下のボタンから出来るよ!!



【2023-2024 年末年始 営業時間のお知らせ】


店員さんによる獲り方攻略!!
行田店のさそう店長が、動画で橋渡しの攻略講座をやってくれたよ!
詳しくは、↓の動画を見てね!!


【景品担当者オススメ景品】
景品担当しまちゃんがオススメ景品を紹介してくれる、しまちゃんねる!
今回は、番外編ということで?今年入社の新しい店員さんを紹介してもらいましよう!
詳しくは、↓の動画を見てね!!




12月16日【クレーンゲーム攻略本】発売!!
この度日本クレーンゲーム協会監修・クレーンゲーム攻略本が発売になりました!!
この攻略本、撮影場所は、なんとエブリデイ!
12の基本的な取り方テクニックなども収録されてます!
詳しくは↓の動画を見てね!!


2019年9月30日をもって、エブリデイ行田店LINE@サービス廃止になりました。
今後は、スマートフォン向けエブリデイオリジナルアプリにて
お得なクーポンやメッセージを配信していきます。
お使いのスマートフォンに適した、下記の各アプリストアのアイコンをクリックして頂くと、
エブリデイのオリジナルアプリのダウンロードページに行けるようになっております。

  



≪エブリデイ行田店&エブリデイとってき屋、両方のお店に、
あのHIKAKINさんが遊びにきてくれました!!≫

HIKAKIN来店2

【エブリデイとってき屋東京本店】




【エブリデイ行田店】




ページトップ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。