UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

English

Chinese

ページトップ

GAME CENTER EVERYDAY!

GAME CENTER EVERYDAY!

クレーンゲーム技「ファイナルアタック」を使って景品をGETしよう!

2019.06.26

 

こんにちは!
エブリデイ行田店スタッフの島田です!

景品GETまであと一息!どこを狙えばより早く景品がGETできるのだろう…
一手でも少なく景品をGETしたい!
そんな時に使える技を今回はご紹介致します!

▼目次
クレーンゲームの技:ファイナルアタック【特徴と有効な景品】
ファイナルアタックの取りやすさ
クレ達1級の五十嵐店長が「ファイナルアタック」を使って1発GETする例
ファイナルアタック1ポイントアドバイス

 

・クレーンゲームの技:ファイナルアタック【特徴と有効な景品】
ファイナルアタックは景品が穴から出ている場合に使用できる技となります。
穴から景品がはみ出している時、片側のアームをはみ出している部分に当て押すことにより景品が斜めになり景品が落ちGETすることが出来ます。
その名の通り、最後のアタック(一手)です。

 

・ファイナルアタックの取りやすさ
ファイナルアタックが決まると景品が1発でGETすることが出来るのです!
なので景品をより早くGETすることが出来てしまう技です。

 

クレ達1級の五十嵐店長が「ファイナルアタック」を使って1発でGETする例

日本クレーンゲーム協会にクレーンゲームのプロ認定されたクレーンゲームの達人検定1級合格のエブリデイ行田店店長五十嵐直也が紹介・実践しているのでご覧ください。

クレーンゲームのプロ!NAOYA名人が教える12の取り方
ファイナルアタック→https://www.youtube.com/watch?v=RVN2d8daVqM

ファイナルアタック1ポイントアドバイス
ファイナルアタックは片方のアームで狙うので上手く狙いたい所にアームを当てられるかが重要になってきます。
アームが閉じている時にアームの曲がっている部分(肘のような部分)が開いた時にアームが落ちる目安になっています。なのでその曲がっている部分を景品の狙いたい所の真上にくるようしましょう!
狙う部分は景品の先端あたりを狙うとより斜めになり景品をGETしやすくなります。
景品が穴から出ていてもちょっとしか出ていないとファイナルアタックが成功しない確率が上がってしまします。なので穴から出ている部分が1/3~半分くらいにまで出ているとより景品が取りやすくなりますよ!

 

ファイナルアタックをマスターして景品を1手でも早くGETしましょう!
ぜひエブリデイ行田でファイナルアタックを使って景品をたくさんGETして下さい!




~PR~

クレーンゲーム専門店『エブリデイ』では、週に3本以上、クレーンゲーム動画を
YouTubeに更新しております!
エブリデイの公式YouTubeチャンネルは→こちら
ぜひ、チャンネル登録してね!!
YouTubeチャンネル登録は、下のボタンから出来るよ!!



店員さんによる獲り方攻略!!
行田店のさそう店長が、動画で橋渡しの攻略講座をやってくれたよ!
詳しくは、↓の動画を見てね!!


【景品担当者オススメ景品】
景品担当しまちゃんがオススメ景品を紹介してくれる、しまちゃんねる!
今回は、番外編ということで?今年入社の新しい店員さんを紹介してもらいましよう!
詳しくは、↓の動画を見てね!!




12月16日【クレーンゲーム攻略本】発売!!
この度日本クレーンゲーム協会監修・クレーンゲーム攻略本が発売になりました!!
この攻略本、撮影場所は、なんとエブリデイ!
12の基本的な取り方テクニックなども収録されてます!
詳しくは↓の動画を見てね!!


2019年9月30日をもって、エブリデイ行田店LINE@サービス廃止になりました。
今後は、スマートフォン向けエブリデイオリジナルアプリにて
お得なクーポンやメッセージを配信していきます。
お使いのスマートフォンに適した、下記の各アプリストアのアイコンをクリックして頂くと、
エブリデイのオリジナルアプリのダウンロードページに行けるようになっております。

  



≪エブリデイ行田店&エブリデイとってき屋、両方のお店に、
あのHIKAKINさんが遊びにきてくれました!!≫

HIKAKIN来店2

【エブリデイとってき屋東京本店】




【エブリデイ行田店】




ページトップ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。