UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

English

Chinese

ページトップ

GAME CENTER EVERYDAY!

GAME CENTER EVERYDAY!

クレーンゲーム技 たすき掛けを使ってぬいぐるみをGETしよう!

2019.07.10

 

こんにちは!
エブリデイ行田店スタッフの島田です!
ぬいぐるみって3本アームで取ることが増えてきていますが、2本のアームでも景品を簡単に取ることが出来るのです!その取り方を今回はご紹介致します。

▼目次
クレーンゲームの技:たすき掛け【特徴と有効な景品】
たすき掛けの取りやすさ
クレ達1級の五十嵐店長が「たすき掛け」を使って1発GETする例
たすき掛け」1ポイントアドバイス

 

・クレーンゲームの技:たすき掛け【特徴と有効な景品】
たすき掛けはぬいぐるみを取るときに使える技になります。
ぬいぐるみでも腕や足があるもの(人型の景品)に有効です。
ぬいぐるみの腕の上と下(ワキ)に斜めにアームを入れることによって景品がしっかりハマり固定され持ち上がり景品GETとなります。

 

・たすき掛けの取りやすさ
たすき掛けは腕の下とワキにアームをいれるので、ただアームが入るよりガッチリと掴むことが出来るので揺れなどがあった際に落ちづらくなり、より取りやすくなります。

 

・クレ達1級の五十嵐店長が「たすき掛け」を使って1発でGETする例

日本クレーンゲーム協会にクレーンゲームのプロ認定をされたクレーンゲームの達人検定1級合格のエブリデイ行田店店長五十嵐直也が紹介・実践しているので、ぜひご覧ください。

クレーンゲームのプロ!NAOYA名人が教える12の取り方
たすき掛け→https://www.youtube.com/watch?v=WCkkFAg5tfo

 

・たすき掛け1ポイントアドバイス
たすき掛けは腕の上と下なのでぬいぐるみが少し斜めの状態で行うと上手くアームを入れることが出来ます。景品が真っすぐの場合はどちらかのアームを景品ギリギリに入れることでアームの閉まる力を利用出来、片方のアームが景品に当たり斜めになってくれます。斜めになったらたすき掛けをするチャンスです!

ぜひたすき掛けを使って景品をたくさんGETしてみて下さい!




~PR~

【2019年 12月お誕生日者のプレゼント企画です!】
毎月、その月のお誕生日者に欲しい景品をプレゼントする誕生日プレゼント企画をやってます!
只今の期間は、2019年12月25日まで、12月お誕生日の方の応募を受付中!!
詳しくは下の動画をチェックしてみてね!! 


【大切なお知らせ】
エブリデイ太田店が2019年5月をもって、閉店致しました。
4年半の長い間、ご愛顧ありがとうございました!!
そして!埼玉県八潮市に、クレーンゲーム台数448台!
設置台数ギネス記録保有のエブリデイ行田店を超える
宇宙一!?のクレーンゲームセンター『エブリデイとってき屋』がオープンしました!!
グランドオープンの日の動画です!!店内の様子とかわかるかも。詳しくは↓の動画を見てね!!


YouTubeチャンネル登録は、下のボタンから出来るよ!!



2019年9月30日をもって、エブリデイ行田店LINE@サービス廃止になりました。
今後は、スマートフォン向けエブリデイオリジナルアプリにて
お得なクーポンやメッセージを配信していきます。
お使いのスマートフォンに適した、下記の各アプリストアのアイコンをクリックして頂くと、
エブリデイのオリジナルアプリのダウンロードページに行けるようになっております。

  


≪エブリデイ行田店&エブリデイとってき屋、両方のお店に、
あのHIKAKINさんが遊びにきてくれました!!≫

>HIKAKIN来店2

【エブリデイとってき屋東京本店】




【エブリデイ行田店】




≪エブリデイで一緒に働きませんか?≫
ナオヤ王求人


パート・アルバイトスタッフ募集中!!24時間エントリーフォームで応募も受付中!!⇒エントリー応募はこちらから!

ページトップ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。