UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

English

Chinese

ページトップ

GAME CENTER EVERYDAY!

GAME CENTER EVERYDAY!

隠れ家的な存在?お得に遊べる100円2回コーナー!

2019.11.08

皆さんこんにちは!エブリデイ行田店スタッフのりょうちゃんです!当店は1回100円は勿論、うまい棒やふ菓子が取れる100円8回。最近は、2階に1回10円の台もあり、どれだけ遊べるんだ!とびっくりしますよね。しかし、その中にもこっそりと存在するのが100円2回です。今回はその100円で2回遊べるクレーンゲームを紹介させて頂きます!

 

目次

・100円2回遊べるコーナーは?

・実際に全台100円ずつ挑戦してみた

・まとめ

100円2回遊べるコーナーは?

天井からこのような看板がぶら下がっているところが100円2回コーナーですが、場所は…

①階段を上る

②少しだけ歩く右側に100円8回遊べる台があるので、見えたら直ぐに右を向く

③まっすぐ歩くと無事到着!

本当に隠れ家的な場所にあるので、2階の外周を歩くと着きますよ!

 

そして全台紹介します!

 

景品の量のジャンルも豊富で、スタンダードなのはスクイーズ・キーホルダー・靴下から、中にはミニ扇風機・財布・ゲーム機・おもちゃの野菜と100円2回であるの!と思われるものまで様々。

 

そして、素朴な疑問がでてくると思います。

 

本当に100円2回で取れるの?

と言うことで、実際に100円縛りで行いました!

 

実際に全台100円ずつ挑戦してみた

初心者にもオススメなら、働いているスタッフならいっぱい取れるでしょ!(震え声)という事で、挑戦!

 

しかし、初心者でもよくやってしまう行動が…

景品の真ん中を掴む

これでは、いくらやっても、運に頼ってしまうのです。

 

クレーンゲームの基礎は、景品を寄せる事です。

アームの「くの字」の曲がったところが、そこまでアームが広がるのが殆どです。

最新型の機械になってくると例外もありますが、古い機械は99%なので、狙う際の目安にやり易くなりますよ!

 

そして、狙うのも景品口の近くや、山を崩して上の景品を転げ落とすのも大事です。

 

今回の場合だと、手前のオレンジのかぼちゃを狙うには山のてっぺんを狙った方が良いです。

少しずつ崩して確実に景品を獲ってみましょう!

 

最後に、全7台チャレンジの結果ですが

 

合計で12個獲れました!

上手くいけばもっと山を崩せて景品大量ゲットのチャンス!…かもしれませんよ。

 

ただ、全部が全部100円で獲れる訳ではありません。

この台では先ほどの写真にもあったゲーム機以外にもリングの付いた財布があります。

 

リングの付いたものは基本的に1回で獲るのではなく、何回かに分けて少しずつずらすのです!

 

 

まとめ

・100円2回のコーナーは2階、階段上がり、直ぐに右を向いて、突き当たりまっすぐの所にある隠れ家的場所

・初心者でも取りやすくはなっているが、真ん中で掴むより寄せたほうが良い

 

是非、お店に来たときは一回寄ってみて下さいね!




~PR~

クレーンゲーム専門店『エブリデイ』では、週に3本以上、クレーンゲーム動画を
YouTubeに更新しております!
エブリデイの公式YouTubeチャンネルは→こちら
ぜひ、チャンネル登録してね!!
YouTubeチャンネル登録は、下のボタンから出来るよ!!



店員さんによる獲り方攻略!!
行田店のさそう店長が、動画で橋渡しの攻略講座をやってくれたよ!
詳しくは、↓の動画を見てね!!


【景品担当者オススメ景品】
景品担当しまちゃんがオススメ景品を紹介してくれる、しまちゃんねる!
今回は、番外編ということで?今年入社の新しい店員さんを紹介してもらいましよう!
詳しくは、↓の動画を見てね!!




12月16日【クレーンゲーム攻略本】発売!!
この度日本クレーンゲーム協会監修・クレーンゲーム攻略本が発売になりました!!
この攻略本、撮影場所は、なんとエブリデイ!
12の基本的な取り方テクニックなども収録されてます!
詳しくは↓の動画を見てね!!


2019年9月30日をもって、エブリデイ行田店LINE@サービス廃止になりました。
今後は、スマートフォン向けエブリデイオリジナルアプリにて
お得なクーポンやメッセージを配信していきます。
お使いのスマートフォンに適した、下記の各アプリストアのアイコンをクリックして頂くと、
エブリデイのオリジナルアプリのダウンロードページに行けるようになっております。

  



≪エブリデイ行田店&エブリデイとってき屋、両方のお店に、
あのHIKAKINさんが遊びにきてくれました!!≫

HIKAKIN来店2

【エブリデイとってき屋東京本店】




【エブリデイ行田店】




ページトップ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。