UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

English

Chinese

ページトップ

GAME CENTER EVERYDAY!

GAME CENTER EVERYDAY!

レトロなクレーンゲームを新設置!ベビーUFOご紹介!!

2019.10.14

みなさん、こんにちは!
エブリデイスタッフのこうじです!!

エブリデイ行田店、三日間に掛けて改装を行いました!!
その中で昔懐かしいクレーンゲームを新たに設置しました。
今回は「B・A・B・Y・U・F・O」というクレーンゲームをご紹介しちゃいます!

目次

  • 「B・A・B・Y・U・F・O」とは
  • 「B・A・B・Y・U・F・O」のプレイの仕方
  • 現在遊べる景品
  • まとめ

 

「B・A・B・Y・U・F・O」とは

ベビーUFOはセガが開発したクレーンゲームです。
クレーンを動かす → アームを落とす → 景品を掴む
とシンプル操作でクレーンゲーム初心者の方でも安心!!
小さい子でもGETしやすい台になっていますよ!

 

「B・A・B・Y・U・F・O」の遊び方

今回新たに5台のベビーUFOが入りました。
これら全て、景品に合わせて色々工夫がされています。

 

このように景品によってツメが色々あります!なので、どの台でも取りやすいのです!!

特に人気なのがこのハンドスピナーです!
こちらの台はなんと・・・

 

取り出し口に壁などが無い台です!なのでこの台、なんとクレーンゲームの技の一つである雪崩が出来てしまいますよ!!
技の詳しいやり方は是非こちらのブログをご覧ください!

クレーンゲーム技「雪崩」を使ってマスコットを大量ゲットしよう!

この技が使えるので、クレーンゲーム初心者の方でも大量GETのチャンスがあるのです!!
勿論お子さんにもオススメです!ご家族でご来店して頂いた際は是非遊んでみてくださいね!

 

現在遊べる景品

お子さんや初心者にもオススメ!
そんなこと言ってもどんな景品があるか気になりますよね。なのでこれからGET出来る景品をご紹介しちゃいます!

※こちらでご紹介する景品は10月14日現在GET出来る景品になります。
ご注意しながらお楽しみください。

 

ハンドスピナー

 

スヌーピー ぷかぷかキャップ

 

エイリアン 光るマスコット

ソフトクリーム キーホルダー

やわらかうんちくん

 

まとめ

ベビーUFO、いかがでしたか?
ベビーUFOはとてもシンプルに遊べるクレーンゲームになっています。
子供から大人まで、クレーンゲーム初心者でも楽しめる台になっていますよ!
皆さんもエブリデイ行田店に遊びに来たら、是非遊んでみてくださいね!!




~PR~

クレーンゲーム専門店『エブリデイ』では、週に3本以上、クレーンゲーム動画を
YouTubeに更新しております!
エブリデイの公式YouTubeチャンネルは→こちら
ぜひ、チャンネル登録してね!!
YouTubeチャンネル登録は、下のボタンから出来るよ!!



店員さんによる獲り方攻略!!
行田店のさそう店長が、動画で橋渡しの攻略講座をやってくれたよ!
詳しくは、↓の動画を見てね!!


【景品担当者オススメ景品】
景品担当しまちゃんがオススメ景品を紹介してくれる、しまちゃんねる!
今回は、番外編ということで?今年入社の新しい店員さんを紹介してもらいましよう!
詳しくは、↓の動画を見てね!!




12月16日【クレーンゲーム攻略本】発売!!
この度日本クレーンゲーム協会監修・クレーンゲーム攻略本が発売になりました!!
この攻略本、撮影場所は、なんとエブリデイ!
12の基本的な取り方テクニックなども収録されてます!
詳しくは↓の動画を見てね!!


2019年9月30日をもって、エブリデイ行田店LINE@サービス廃止になりました。
今後は、スマートフォン向けエブリデイオリジナルアプリにて
お得なクーポンやメッセージを配信していきます。
お使いのスマートフォンに適した、下記の各アプリストアのアイコンをクリックして頂くと、
エブリデイのオリジナルアプリのダウンロードページに行けるようになっております。

  



≪エブリデイ行田店&エブリデイとってき屋、両方のお店に、
あのHIKAKINさんが遊びにきてくれました!!≫

HIKAKIN来店2

【エブリデイとってき屋東京本店】




【エブリデイ行田店】




ページトップ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。