UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

English

Chinese

ページトップ

GAME CENTER EVERYDAY!

GAME CENTER EVERYDAY!

小さな3本アームで2階建て!UFOキャッチャー【Duet】をご紹介!

2020.01.19

こんにちは!
エブリデイ行田店スタッフのほなみです!
今回は、エブリデイ行田店1階の階段下にずらーっと並んだUFOキャッチャー、その名も【Duet】についてご紹介していきます!
Duetのことだけでなく、少しだけおすすめ景品についてもご紹介していきますよ!

目次

  • Duetについて
  • Duetに入っている景品紹介
  • おすすめ景品の紹介
  • まとめ

 

Duetについて

まず、DuetはどんなUFOキャッチャーなのかを紹介します。
Duetはフロアが上下2段に別れています。
操作は3本アームのUFOキャッチャーなどでよくあるレバー式で、簡単操作で遊べちゃいます。
上下2段でフロアがあるので、小さいお子様から大人まで楽しめるUFOキャッチャーです!

 

Duetに入っている景品紹介

続いて、Duetに入っている景品を少しだけ紹介していきます!
数が多いのと、この次の項目でおすすめ景品を紹介するので、ここでは簡単に紹介させていただきます。

※1/18時点での景品です。
景品によっては来店の際、なくなってしまっている可能性もありますのでご注意ください。

【ドラゴンクエスト ドットモンスターズ 机すっきりオーガナイザー】

ドラゴンクエストに出てくるモンスターのオーガナイザーです。
スライムメタルスライムキメラドラキーの全4種類がいます。
ちなみに、オーガナイザーは「整理するもの」、「整理する人」という意味があります。

 

【ふんわりまるしばさんぬいぐるみ】

ふんわりした手乗りサイズな丸い柴犬のぬいぐるみです。
可愛い見た目とフワフワした手触りはいいですよ(笑)
全部で6種類あるので、全部取ってピラミッド型に積んでみるのも面白いかもしれませんよ!

 

おすすめ景品の紹介

Duetに入っている景品で、私が個人的におすすめする景品を2つほどご紹介します。

【豆しば三兄弟 大集合3LMC】

まずは、豆しば三兄弟です!
【豆しば三兄弟 大集合5】まであるのですが、【豆しば三兄弟 大集合3】があるのは、ある意味レアかもしれません(笑)
お好きな子をゲットしてくださいね!
ちなみに、隣には【プレミアム豆しば三兄弟】が入っています!

 

【インドア YUKIGASSEN スノーボール】

続いて、白くて丸い、今の時期にはピッタリなスノーボールです!
見た目では分かりませんが、触ってみると雪のような感触があるんですよ!
サイズも小さくて、手にすっぽり収まるので、たくさんゲットして、文字通り、家の中で雪合戦をしても楽しいかもしれませんよ!

 

まとめ

いかがでしたか?
Duetは大人の方も、小さいお子様でも楽しめるUFOキャッチャーです。
今回紹介した景品以外にもぬいぐるみやマスコット、懐中時計など様々な景品がDuetの中に入っています。
来店した際にはぜひ、ずらーっと並んだDuetをプレイしてみてくださいね!
ご来店お待ちしております!




~PR~

クレーンゲーム専門店『エブリデイ』では、週に3本以上、クレーンゲーム動画を
YouTubeに更新しております!
エブリデイの公式YouTubeチャンネルは→こちら
ぜひ、チャンネル登録してね!!
YouTubeチャンネル登録は、下のボタンから出来るよ!!



店員さんによる獲り方攻略!!
行田店のさそう店長が、動画で橋渡しの攻略講座をやってくれたよ!
詳しくは、↓の動画を見てね!!


【景品担当者オススメ景品】
景品担当しまちゃんがオススメ景品を紹介してくれる、しまちゃんねる!
今回は、番外編ということで?今年入社の新しい店員さんを紹介してもらいましよう!
詳しくは、↓の動画を見てね!!




12月16日【クレーンゲーム攻略本】発売!!
この度日本クレーンゲーム協会監修・クレーンゲーム攻略本が発売になりました!!
この攻略本、撮影場所は、なんとエブリデイ!
12の基本的な取り方テクニックなども収録されてます!
詳しくは↓の動画を見てね!!


2019年9月30日をもって、エブリデイ行田店LINE@サービス廃止になりました。
今後は、スマートフォン向けエブリデイオリジナルアプリにて
お得なクーポンやメッセージを配信していきます。
お使いのスマートフォンに適した、下記の各アプリストアのアイコンをクリックして頂くと、
エブリデイのオリジナルアプリのダウンロードページに行けるようになっております。

  



≪エブリデイ行田店&エブリデイとってき屋、両方のお店に、
あのHIKAKINさんが遊びにきてくれました!!≫

HIKAKIN来店2

【エブリデイとってき屋東京本店】




【エブリデイ行田店】




ページトップ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。