UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

English

Chinese

ページトップ

GAME CENTER EVERYDAY!

GAME CENTER EVERYDAY!

エブリデイ行田店にバランスキャッチャーが復活しました!

2020.10.27

皆さんこんにちは、エブリデイ行田店スタッフの渡辺です。

久しぶりにブログの投稿となりました。

一時期行田店にバランスキャッチャー見かけなくなってしまいましたが、なんとまた復活して行田店に復活しました!

今回はその説明も兼ねてご紹介していきます。

目次

バランスキャッチャーってどのような機械なのか?

・現在バランスキャッチャーに入っている景品の紹介

まずはバランスキャッチャーはどのようなクレーンゲームなのか説明していきます!

こちらがバランスキャッチャーというクレーンゲームになります!

他のゲームセンターではもう見かけないぐらい貴重な台となってたりもします。

基本的なクレーンゲームは手を使ってボタンで操作しますが、この台は足を使って重心を使ってクレーンを操作するという変わった台となっています。

制限時間は40秒で、時間内なら何度でも移動オッケーみたいです。

https://youtu.be/2AR_DuCbhmU

こちらがエブリデイのyoutubeチャンネルにて実際にクレーンゲームで遊んだ動画となります。

体力も使うみたいなので軽い運動にも出来ますね!

では続いて今入っている景品についてご紹介していきます!

まず一つ目がこちらの「アスメシカレー」

埼玉県の高校野球で有名な花咲徳栄高校が開発したカレーみたいですね!

そして二つ目が「ビーレジェンド マッチョカレー」

どちらも高タンパクの為、運動をする方には最適ですね!

ちなみにカレーは他にも違う台に色んな種類があるので近日投稿予定なのでお楽しみに!

まとめ

今回はバランスキャッチャーについてご紹介していきました。

多くのお客様にプレイをされていていて、人気な台なので来店された際には是非遊んでみてください!

※来店された際には、感染病対策の為、検温、及びマスクの着用をお願いしております。

 

 




~PR~

クレーンゲーム専門店『エブリデイ』では、週に3本以上、クレーンゲーム動画を
YouTubeに更新しております!
エブリデイの公式YouTubeチャンネルは→こちら
ぜひ、チャンネル登録してね!!
YouTubeチャンネル登録は、下のボタンから出来るよ!!



店員さんによる獲り方攻略!!
行田店のさそう店長が、動画で橋渡しの攻略講座をやってくれたよ!
詳しくは、↓の動画を見てね!!


【景品担当者オススメ景品】
景品担当しまちゃんがオススメ景品を紹介してくれる、しまちゃんねる!
今回は、番外編ということで?今年入社の新しい店員さんを紹介してもらいましよう!
詳しくは、↓の動画を見てね!!




12月16日【クレーンゲーム攻略本】発売!!
この度日本クレーンゲーム協会監修・クレーンゲーム攻略本が発売になりました!!
この攻略本、撮影場所は、なんとエブリデイ!
12の基本的な取り方テクニックなども収録されてます!
詳しくは↓の動画を見てね!!


2019年9月30日をもって、エブリデイ行田店LINE@サービス廃止になりました。
今後は、スマートフォン向けエブリデイオリジナルアプリにて
お得なクーポンやメッセージを配信していきます。
お使いのスマートフォンに適した、下記の各アプリストアのアイコンをクリックして頂くと、
エブリデイのオリジナルアプリのダウンロードページに行けるようになっております。

  



≪エブリデイ行田店&エブリデイとってき屋、両方のお店に、
あのHIKAKINさんが遊びにきてくれました!!≫

HIKAKIN来店2

【エブリデイとってき屋東京本店】




【エブリデイ行田店】




ページトップ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。