UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

English

Chinese

ページトップ

GAME CENTER EVERYDAY!

GAME CENTER EVERYDAY!

お子様の可愛い映え写真が撮れる!埼玉県にある車に乗ろう!

2019.06.21

どうも!皆さんこんにちは!エブリデイ行田店スタッフのりょうちゃんです!当店では店内にインスタ映えスポットが存在します。その中で、今回はインスタ映え写真も景品も取れる「とれんだカー」についてご紹介させて頂きます!

目次

・そもそも「とれんだカー」とは?

・インスタ映え写真だけでなく景品も取れる!

・「とれんだカー」ってどこにある?

・まとめ

そもそも「とれんだカー」とは?

クレーンゲームの1つで、機械はバスの様な形をしています。クレーンゲームの中では小さめのサイズで、主にお子様向けの機械です。ゲームのボタンやライト、タイヤが七色に光ります!そして、運転席と助手席はお子様が座って写真が撮れますよ!大人でも座れますが、少し狭いかも…。ちなみに、

エブリデイの人気Youtuber?の、ちっこうはいが運転席に乗ってますよ~。ちっこうはいとの2ショットも撮れます!気分はYoutuber?

ちなみに、小さなお子様が座って写真を撮るイメージは…

ハンドルからひょこっと顔を出して撮れます。バス運転手の気分になるかも(^^)

 

インスタ映え写真だけでなく景品も取れる!

また「とれんだカー」は、インスタ映えスポットだけでなく、景品も取れちゃいます!バスの窓の部分がクレーンゲームになっていて、左右5箇所ずつ合計10箇所も遊べちゃいます!

この画像がその10箇所の1つです。小さな3本爪でミニサイズの景品がいっぱいある可愛い台となってます(^^)v。しかも、クレーンゲームが苦手・初心者の方、小さなお子様でも取りやすい台なので、景品を取った後、運転席に座って写真も撮ってみてはいかがですか?(・ω・)

 

「とれんだカー」ってどこにある?

この2つを見て、お子様のかわいい写真を撮りたいと思ったあなた!「とれんだカー」でインスタ映え写真撮りたいけど、場所が分からないと思います。大丈夫です、すぐに見つかります。なぜなら…

店の入り口から見えます!

入店してきてエブリデイ行田店に来たよ!帰り際に思い出に!1枚撮ってみてはいかがですか?(>ω<)

 

まとめ

・「とれんだカー」はクレーンゲームの機械の一つ

・バスの形をしていて運転席と助手席が座れる

・窓はクレーンゲームになっていて遊べる

・「とれんだカー」は入口入ってすぐ目の前にある

 

世界一の台数誇るエブリデイ行田店だからこそ、クレーンゲームでもインスタ映えする機械があるのです。エブリデイ行田店は他にもインスタ映えのスポットが存在します。気になった方は当店の他のブログ記事もチェックしてくださいね(>ω・)b

 

でも一つだけお願いがあります。クレーンゲームは精密な機械なので、座って揺れたり、ハンドルを叩いたりしないでください。

 

 

 




~PR~

クレーンゲーム専門店『エブリデイ』では、週に3本以上、クレーンゲーム動画を
YouTubeに更新しております!
エブリデイの公式YouTubeチャンネルは→こちら
ぜひ、チャンネル登録してね!!
YouTubeチャンネル登録は、下のボタンから出来るよ!!



店員さんによる獲り方攻略!!
行田店のさそう店長が、動画で橋渡しの攻略講座をやってくれたよ!
詳しくは、↓の動画を見てね!!


【景品担当者オススメ景品】
景品担当しまちゃんがオススメ景品を紹介してくれる、しまちゃんねる!
今回は、番外編ということで?今年入社の新しい店員さんを紹介してもらいましよう!
詳しくは、↓の動画を見てね!!




12月16日【クレーンゲーム攻略本】発売!!
この度日本クレーンゲーム協会監修・クレーンゲーム攻略本が発売になりました!!
この攻略本、撮影場所は、なんとエブリデイ!
12の基本的な取り方テクニックなども収録されてます!
詳しくは↓の動画を見てね!!


2019年9月30日をもって、エブリデイ行田店LINE@サービス廃止になりました。
今後は、スマートフォン向けエブリデイオリジナルアプリにて
お得なクーポンやメッセージを配信していきます。
お使いのスマートフォンに適した、下記の各アプリストアのアイコンをクリックして頂くと、
エブリデイのオリジナルアプリのダウンロードページに行けるようになっております。

  



≪エブリデイ行田店&エブリデイとってき屋、両方のお店に、
あのHIKAKINさんが遊びにきてくれました!!≫

HIKAKIN来店2

【エブリデイとってき屋東京本店】




【エブリデイ行田店】




ページトップ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。