UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

English

Chinese

ページトップ

GAME CENTER EVERYDAY!

GAME CENTER EVERYDAY!

[ぬい撮りをしてみよう]ゲームセンターの景品でぬい撮り!!

2019.12.16

皆さん、こんにちは!
エブリデイスタッフのこうじです!

皆さんは「ぬい撮り」をしていますか?2014年頃から話題になった物ですね。
当時も女性を中心に注目が集まった物ですが、現在でもぬい撮りは人気なコンテンツとなっています。
今回のブログでは改めて「ぬい撮り」について学んでいきましょう!!
ぬい撮りをしていなかった人にもオススメのブログになっていますので、ぜひお楽しみください!

※今回使用している景品は公開時には終了している場合がありますので、ご了承お願いいたします。
 また、今回の写真は行田店の一角を撮影場所として利用しています。実際の「ぬい撮り」写真を見てみたい方は、専門サイト「nuidol」の投稿をお楽しみください。

目次

  • ぬい撮り」とは
  • ぬい撮り」で使いやすい景品はあるのかな?
  • エブリデイ行田店は「ぬい撮り」用ぬいぐるみ探しにオススメ!
  • まとめ

 

ぬい撮り」とは

ぬいぐるみを入れた風景などの写真を撮る事が「ぬい撮り」です!「ぬいぐるみ撮り」の略でもあるこちらは、自分なりに工夫して

このような風景の中に

ぬいぐるみを置き撮影すると、ぬいぐるみが人格を持ちその場の主人公になったように見える写真が撮れる。

例えばこのベンチにハローキティとシナモロールを写真のように並べると、仲良しの二人がベンチで楽しくしゃべっている、ってシチュエーションが完成しちゃいます!

旅先にぬいぐるみを持っていき、各地で「ぬい撮り」をする人も多いとの事。その写真をSNSに載せることもはやっており、専門のサイトもありますよ。

引用先:コトバンク

 

ぬい撮り」で使いやすい景品はあるのかな?

ぬいぐるみといっても沢山種類がありますよね!例えばどんなぬいぐるみが良いのかお悩みのあなたには

先ほどの写真にでたシナモロールの様にある程度のポーズに自由が利く物等がオススメですかね!

他にもこのように「豆しば三兄弟」という可愛いワンちゃんを沢山集めて頂ければ

こんな感じにちょっとした段差から顔を覗かせて写真と撮ってみるだけでも、超かわいい「ぬい撮り」が出来ちゃいますよ。

勿論今回紹介したものではなくて、自分が好きなもので「ぬい撮り」してみた方が良いですよ!

エブリデイ行田店は「ぬい撮り」用ぬいぐるみ探しにオススメ!

いざ好きなぬいぐるみって言われても、直ぐに出てこない人もそもそもそんなぬいぐるみは無い、って方もいらっしゃると思います。そんなときは当店「エブリデイ行田店」がオススメです!なんでかと言いますと・・・

写真いっぱいにぬいぐるみが遊べる台が豊富です!狙える景品も両手両足の指では足りない位いっぱいです。

しかも今回の改装でまたぬいぐるみが遊べる台が増えました!遊べる台が増えたので、きっとあなたのハートをがっちり掴むぬいぐるみにも出会えるはず!!

まとめ

今回のブログはいかがでしたか?
エブリデイ行田店は今年に行った改装で沢山のぬいぐるみ台が誕生しました。
それを記念して、改めて「ぬい撮り」ついて触れていきました。

  • 沢山のぬいぐるみを取り扱っているからこそ「ぬい撮り」に使えるぬいぐるみがGETしやすい
  • 好きなぬいぐるみが無くても、当店の豊富なぬいぐるみで素敵な出会いがあるかも!?

なので、今年の年末年始はぜひエブリデイ行田店に遊ぶに来てくださいね!!

 




~PR~

【景品仕入れ担当者のしまちゃんオススメ景品①(エコバッグ)】
7月1日から、スーパーやコンビニでレジ袋有料化しましたね!
というわけで、只今のしまちゃんねるオススメ景品はオシャレなエコバッグです!!
詳しくは↓の動画を見てね!!


【しまちゃんオススメ景品②(エブリデイオリジナルバッグ)】
エブリデイのオリジナルグッズが新登場!!
しまちゃんねるオススメ景品のオリジナルバック第2弾です!!
詳しくは↓の動画を見てね!!


【9月お誕生月の方、プレゼント企画やってます!!】
毎月、その月のお誕生日の方を対象に、プレゼント企画をやってます!!
只今の期間、9月25日応募締切で、9月お誕生日の方の応募受付中!!
詳しくは↓の8月当選者発表の動画を見て応募してね!!



誰でも超簡単に取れる【バカ取れキャッチャー】登場!!
バカみたいな位、取れちゃいます!獲れすぎ注意(笑)
詳しくは↓の動画を見て応募してね!!



2019年9月30日をもって、エブリデイ行田店LINE@サービス廃止になりました。
今後は、スマートフォン向けエブリデイオリジナルアプリにて
お得なクーポンやメッセージを配信していきます。
お使いのスマートフォンに適した、下記の各アプリストアのアイコンをクリックして頂くと、
エブリデイのオリジナルアプリのダウンロードページに行けるようになっております。

  



≪エブリデイ行田店&エブリデイとってき屋、両方のお店に、
あのHIKAKINさんが遊びにきてくれました!!≫

HIKAKIN来店2

【エブリデイとってき屋東京本店】





【エブリデイ行田店】




ページトップ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。