UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

English

Chinese

ページトップ

GAME CENTER EVERYDAY!

GAME CENTER EVERYDAY!

ぬい撮りしたい方にオススメ!ぬいぐるみ景品のサイズを見極めろ!

2020.02.10

皆さん、こんにちは!
エブリデイスタッフのこうじです。

皆さんはぬいぐるみと聞いてどんな物を想像しますか?
大人が抱えられるサイズ、お子さんが抱っこ出来るサイズ、もしかしたら手乗りサイズを想像する方もいるかもしれませんね。
今回は、ぬい撮りをしたい方向けにぬいぐるみサイズの解説を行っていきます。

 

目次

  • 大まかなサイズを知ろう
  • 実際にどれくらい違うのか
  • サイズ違いでどんなぬい撮りが出来るのか
  • まとめ

 

大まかなサイズを知ろう

今回はアミューズの「ぽてうさろっぴー」でサイズを見ていきましょう!

アミューズの覚えておくべき基本的なサイズは5つです。
中央の一番大きなサイズがBIG、その次に大きなサイズがJBです。こちらが基本的に抱えられたり、置いてのぬい撮りにオススメのサイズです。

次に大きいのがスタンダードサイズと覚えましょう。持ち運びの面でも、ぬい撮りで一番使いやすいサイズでもありますよ。

その次のサイズが黄色のLMC、一番小さいサイズがVMC。どちらもマスコットと呼ばれるサイズですね。
マスコットの多くはボールチェーン等が付いています。

 

実際にどれくらい違うのか

こちらは実際にサイズの違いが分かるように比較してみました。

BIGは手よりも大きな顔ですね。体も同じ位ですので、大人でも抱えられちゃうサイズというのがわかります。

 

JBはBIGに比べれば顔が手にギリギリ収まるサイズですが、それでも子供にとっては大きなサイズになりますね。

 

次はスタンダードです。ここから一気にサイズが小さくなりました。大人であればギリギリ片手で持てるようなサイズになります。

 

次はLMCになります。こちらまで来ると持つのも容易になってきます。

 

最後はVMCです。最後は手よりも断然小さいので、このように優しく持っても小ささが分かります。

サイズ違いでどんなぬい撮りが出来るのか

ぬい撮りといえば、良いスポットを探し置いて撮影する、っという流れを想像する方も多いと思います。
勿論、ただ置くだけでも良いぬい撮りも取れますし、BIG等は置く以外のイメージも持ちずらいでしょう。
そこで、サイズを変えてぬい撮りをしてみてはいかがですか?

こちらはバックにVMCを付けてみたモノです。大きさの対比がある分、旅行先でもいつもと違った写真を撮影出来ちゃうかも。

さらにスタンダードは片手サイズという事で、当店の人間キャッチャーでこんなぬい撮りも撮影出来ちゃいます!
大きさも大事ですが、自分が撮りたいシチュエーションに合わせてGETしてみましょう。

まとめ

皆さん、今回のブログはいかがでしたか?

  • マスコットも付ける対象で、ぬい撮りに変化がある
  • 大きさは撮りたいぬい撮りシチュエーションで選んでみる
  • 小さなお子様にもオススメのサイズもしっかりある

と、ぬいぐるみにも様々なサイズとオススメポイントもしっかりあるので、自分の欲しいサイズを見つけてみましょう!




~PR~

クレーンゲーム専門店『エブリデイ』では、週に3本以上、クレーンゲーム動画を
YouTubeに更新しております!
エブリデイの公式YouTubeチャンネルは→こちら
ぜひ、チャンネル登録してね!!
YouTubeチャンネル登録は、下のボタンから出来るよ!!



【2023-2024 年末年始 営業時間のお知らせ】


店員さんによる獲り方攻略!!
行田店のさそう店長が、動画で橋渡しの攻略講座をやってくれたよ!
詳しくは、↓の動画を見てね!!


【景品担当者オススメ景品】
景品担当しまちゃんがオススメ景品を紹介してくれる、しまちゃんねる!
今回は、番外編ということで?今年入社の新しい店員さんを紹介してもらいましよう!
詳しくは、↓の動画を見てね!!




12月16日【クレーンゲーム攻略本】発売!!
この度日本クレーンゲーム協会監修・クレーンゲーム攻略本が発売になりました!!
この攻略本、撮影場所は、なんとエブリデイ!
12の基本的な取り方テクニックなども収録されてます!
詳しくは↓の動画を見てね!!


2019年9月30日をもって、エブリデイ行田店LINE@サービス廃止になりました。
今後は、スマートフォン向けエブリデイオリジナルアプリにて
お得なクーポンやメッセージを配信していきます。
お使いのスマートフォンに適した、下記の各アプリストアのアイコンをクリックして頂くと、
エブリデイのオリジナルアプリのダウンロードページに行けるようになっております。

  



≪エブリデイ行田店&エブリデイとってき屋、両方のお店に、
あのHIKAKINさんが遊びにきてくれました!!≫

HIKAKIN来店2

【エブリデイとってき屋東京本店】




【エブリデイ行田店】




ページトップ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。