UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

English

Chinese

ページトップ

GAME CENTER EVERYDAY!

GAME CENTER EVERYDAY!

エブリデイ行田店の楽しみ方 カップル編

2019.09.18

こんにちは!
エブリデイ行田店スタッフの島田です。

今日はエブリデイ行田店で彼女との初デート!

どんなプランを組めば、彼女は楽しんでくれるんだろう…

せっかくの初デートを完璧に楽しく過ごしたい!!

 

そんなデートのお悩みを持ったことのある男性のお客様!

今回はエブリデイ行田店スタッフが教える、エブリデイ行田店デートプランをご紹介致します!

目次

  • おすすめの日時
  • 思い出の写真を撮りましょう
  • 最初にどんな景品をGETすればいいのか
  • どんな風に回って行けばいいのか
  • まとめ

 

おすすめの日時

平日のご来店をおすすめします。
平日は土日より比較的空いているので、ゆったり店内を回る事が出来ると思います。
時間は平日であればどの時間もおすすめです!

思い出の写真を撮りましょう

エブリデイ行田店エブリデイ行田店には、写真を撮る事の出来るスポットが多数あります。
なので、まずは思い出を残す為に記念撮影をしましょう!
写真を撮るのはなんだか照れくさい気もしますが、思い出の写真は必ず撮っておくのが鉄則ですよ!
あとあと撮らずに後悔…なんてことがないようにしましょう!

必ず撮っておくべきおすすめの写真撮影は…

  • 顔出パネル

  • 人間キャッチャー

エブリデイ行田店では、こんなユニークな撮影スポットがあるのです!
ぜひこちらでお写真を撮ってみて下さい!
こんな面白い所で写真を撮ったら、確実に彼女との距離を縮める事が出来るはずです。

もちろんエブリデイ行田店スタッフにお声掛けして頂ければ撮影もしますので、遠慮せずにお声掛け下さい!

以前に顔出しパネルと人間キャッチャーの記事も出ているのでまだの方はこちらから、ご覧ください!

  • 顔出しパネル

埼玉県で宇宙人になれちゃう!?宇宙人になれる映えスポット!!

  • 人間キャッチャー

自分がクレーンゲームの景品なれちゃう!?人間キャッチャーでインスタ映えしよう!

・最初にどんな景品をGETすればいいのか
まず私が推奨する景品は…大きいぬいぐるみです!
大きいぬいぐるみは当店入口から入ってすぐ右にあります。

大きいぬいぐるみだけでも、20種類以上あるので、好きなぬいぐるみを一緒に選んでGETして、かっこいい姿をみせましょう!

クレーンゲームが上手い男性を見たら女性はもっと好きになるはず!
そして、女性はお気に入りの大きなぬいぐるみを持って店内を回りたいんです!
持っているだけで気分が上がりますからね!小顔効果も狙っていきましょう(笑)

なのでまずは大きなぬいぐるみをGETして彼女を喜ばせましょう。

どんな風に回って行けばいいのか

大きいぬいぐるみを取ってから、次に1階にある、宝石キャッチャーで宝石を取りましょう。


女性はキラキラしたものや宝石が大好きです。
しかも宝石キャッチャーは輪っかに引っ掛けるだけで簡単にGETすることが出来るので、一緒にプレイして楽しむ事が出来ると思います。

宝石キャッチャーの記事はこちらからご覧頂けます!

宝石が好きな方必見!!簡単に宝石を手に入れられる!?宝石キャッチャー2について教えちゃいます!

次は2階でマスコット類を狙いましょう。
2階はマスコットの景品がたくさんあり、迷ってしまう程の量です。
ディズニーキャラクターやサンリオキャラクター、ひつじのショーン、ドラえもんなどキャラクターの種類も豊富です。

ゆっくり景品を見ながら、回ってみて下さい。
今まで知らなかった趣味なんかも発見することが出来るかもしれません。

マスコットは取りやすい物もあるので2人でお揃いの物を取って、カバンに付けたりして楽しむのもいいですよ!それを見るたびで嬉しい気持ちにもなりますし、なにより女性はお揃いが好きです!

あとエブリデイ行田店には休憩スペースもございますので、こまめに休憩も取って下さいね!

まとめ

エブリデイ行田店はデートスポットにピッタリです。
記念撮影は必須ですのでたくさんの思い出を残しましょう。
ぬいぐるみやマスコット、宝石などをGETして楽しむ事が出来ます。
お互いの好きな物を知ることが出来る絶好のチャンスもあります。

今回書かせて頂いた記事はエブリデイ行田店スタッフが考える1例です。
どのように回ったらいいか分からないという方はこの記事を参考にしてデートを楽しんで下さい。
他にも楽しみ方はたくさんあるので、何度も来店して思い出を増やしてみて下さい!




~PR~

クレーンゲーム専門店『エブリデイ』では、週に3本以上、クレーンゲーム動画を
YouTubeに更新しております!
エブリデイの公式YouTubeチャンネルは→こちら
ぜひ、チャンネル登録してね!!
YouTubeチャンネル登録は、下のボタンから出来るよ!!



店員さんによる獲り方攻略!!
行田店のさそう店長が、動画で橋渡しの攻略講座をやってくれたよ!
詳しくは、↓の動画を見てね!!


【景品担当者オススメ景品】
景品担当しまちゃんがオススメ景品を紹介してくれる、しまちゃんねる!
今回は、番外編ということで?今年入社の新しい店員さんを紹介してもらいましよう!
詳しくは、↓の動画を見てね!!




12月16日【クレーンゲーム攻略本】発売!!
この度日本クレーンゲーム協会監修・クレーンゲーム攻略本が発売になりました!!
この攻略本、撮影場所は、なんとエブリデイ!
12の基本的な取り方テクニックなども収録されてます!
詳しくは↓の動画を見てね!!


2019年9月30日をもって、エブリデイ行田店LINE@サービス廃止になりました。
今後は、スマートフォン向けエブリデイオリジナルアプリにて
お得なクーポンやメッセージを配信していきます。
お使いのスマートフォンに適した、下記の各アプリストアのアイコンをクリックして頂くと、
エブリデイのオリジナルアプリのダウンロードページに行けるようになっております。

  



≪エブリデイ行田店&エブリデイとってき屋、両方のお店に、
あのHIKAKINさんが遊びにきてくれました!!≫

HIKAKIN来店2

【エブリデイとってき屋東京本店】




【エブリデイ行田店】




ページトップ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。