UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

English

Chinese

ページトップ

GAME CENTER EVERYDAY!

GAME CENTER EVERYDAY!

ご注文は景品紹介ですか??〜ごちうさの世界〜

2019.10.10

こんにちは!エブリデイスタッフのみほです!今回は「ご注文はうさぎですか??」の景品紹介をしていきたいと思います!!私はアニメからこの作品を知りましたが今では漫画やグッズも集め始めたくらいにはハマっています!ぜひ知らない人も、ほんわかキラキラな「ごちうさ」の世界を知ってみてください!

 

目次

  • ご注文はうさぎですか?? とは
  • 登場人物紹介
  • 景品紹介(2019/10/10現在)
  • まとめ

 

ご注文はうさぎですか?? とは

四コマ漫画専門雑誌「まんがタイムきららキャラット」にて、2011年から連載中のkoiさんによる四コマ漫画です!!
2014年と2015年にはアニメ化もされ、2017年には映画化もされています!そして2020年にも続編のアニメ第三期の放送が決定しているみたいですね!!!私もとても楽しみです……!!

 

登場人物紹介

保登 心愛(ほと ここあ)

高校入学を機に、本作の舞台「木組みと石畳の街」に引越し、喫茶店「ラビットハウス」に下宿し始めた少女。物語はここから始まります。ちょっとドジですが前向きで明るく朗らかな主人公です!自身が末っ子な為か、姉という存在に憧れているがゆえの言動や行動が見えるのがかわいいです。名前の元ネタは「ホットココア」から。

香風 智乃(かふう ちの)

喫茶店「ラビットハウス」のオーナーの娘。中学校へ行く時以外は、ティッピーという名前の白くて丸いもふもふした「アンゴラウサギ」を頭に乗せています!香りだけでコーヒーの産地や銘柄を当てることが出来たり、基本的にクールで大人しく誰に対しても敬語ですが、年相応な一面が出るところがかわいいです。名前の元ネタは「カプチーノ」から。

天々座 理世(てでざ りぜ)

喫茶店「ラビットハウス」でバイトをしている少女です。初登場では言動や立ち振る舞いから軍事趣味(ミリオタ)なイメージですが、後にお嬢様学校に通っていることが発覚します。そこではみんなの憧れ的なかっこいい一面がありますが、人にはどちらかを隠していることが多いのがかわいいです。名前の元ネタは「テテザリゼ」から。

宇治松 千夜(うじまつ ちや)

和風な喫茶店「甘兎庵(あまうさあん)」の看板娘で、ココアとはクラスメイトになる少女です。大和撫子という言葉がまさに似合う容姿や言葉遣いが特徴で、喫茶店の和風な制服がとっても似合います!キャラクターの中でも面倒見が良いお姉さんな存在ですが、やや早とちりなところや、落ち込み気味なところがかわいいです。名前の元ネタは「宇治抹茶」から。

桐間 紗路(きりま しゃろ)

「甘兎庵(あまうさあん)」の隣の家に住む千夜とは幼馴染の少女です。リゼと同じお嬢様学校に通っていますが、本当は成績優秀者である学費免除の特待生として入学しており、シャロ自身もハーブティー専門喫茶「フルール・ド・ラパン」等でバイトをしています!苦手な兎から助けてくれたリゼのことをとても慕っている姿がかわいいです。名前の元ネタは「キリマンジャロ」から。

 

景品紹介(2019/10/10現在)

かわいいやキラキラが詰まっている彼女たちの日常は、景品としても触れることが出来ます!!ぜひ、GETしてみてくださいね!

ご注文はうさぎですか??ボディバッグ


全3種類ですが現在は、チノちゃんが通う中学校の同級生マヤ、メグとの3人組「チマメ隊」デザインのみです!GETはお早めに!

 

ご注文はうさぎですか??プレミアムバスタオル


「チノ&ココア」デザインと「リゼ&シャロ&千夜&マヤ&メグ」デザインの素敵なイラスト全2種類です!!

 

ご注文はうさぎですか??全力造形フィギュア チノ うさぎstyle


全力造形フィギュアシリーズでチノのうさぎstyleが登場です!!かわいさ全開のチノちゃんとティッピーももちろん一緒です!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は「ご注文はうさぎですか??」通称「ごちうさ」の世界の紹介でした!!名前は聞いたことがある人、あんまりこういう漫画やアニメコンテンツに触れない人にも、このある1つのかわいい世界を知る誰かのきっかけになったらと思います!!以上、チノ推しのエブリデイスタッフ、みほでした!




~PR~

クレーンゲーム専門店『エブリデイ』では、週に3本以上、クレーンゲーム動画を
YouTubeに更新しております!
エブリデイの公式YouTubeチャンネルは→こちら
ぜひ、チャンネル登録してね!!
YouTubeチャンネル登録は、下のボタンから出来るよ!!



店員さんによる獲り方攻略!!
行田店のさそう店長が、動画で橋渡しの攻略講座をやってくれたよ!
詳しくは、↓の動画を見てね!!


【景品担当者オススメ景品】
景品担当しまちゃんがオススメ景品を紹介してくれる、しまちゃんねる!
今回は、番外編ということで?今年入社の新しい店員さんを紹介してもらいましよう!
詳しくは、↓の動画を見てね!!




12月16日【クレーンゲーム攻略本】発売!!
この度日本クレーンゲーム協会監修・クレーンゲーム攻略本が発売になりました!!
この攻略本、撮影場所は、なんとエブリデイ!
12の基本的な取り方テクニックなども収録されてます!
詳しくは↓の動画を見てね!!


2019年9月30日をもって、エブリデイ行田店LINE@サービス廃止になりました。
今後は、スマートフォン向けエブリデイオリジナルアプリにて
お得なクーポンやメッセージを配信していきます。
お使いのスマートフォンに適した、下記の各アプリストアのアイコンをクリックして頂くと、
エブリデイのオリジナルアプリのダウンロードページに行けるようになっております。

  



≪エブリデイ行田店&エブリデイとってき屋、両方のお店に、
あのHIKAKINさんが遊びにきてくれました!!≫

HIKAKIN来店2

【エブリデイとってき屋東京本店】




【エブリデイ行田店】




ページトップ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。